月別アーカイブ / 2009年05月

出かけたとき、もう雨は止んでいたのだけれど、

念のためと思って持っていった傘。



電車の中に忘れてきてしまった。。。



「いい傘を買っちゃえば、

大事にしたくなって、無くすこともなくなるはず!」


と思って、

奮発してバー○リーの買ったのに。。。



これからいよいよ梅雨本番という、

こんな時期に限って(汗)




お気に入りだったのになー。


残念。




しばらくは、totesのタイニー で頑張りたいと思います(笑)



今日は、あいにくの雨。


外で練習することも出来ないので、

前々からやりたかった、道具の改造にチャレンジしました。



ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」Powered by Ameba-20090529_改造前

改造前。





ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」Powered by Ameba-20090529_改造後

改造後。




トランクなどを乗せる台に、

キャスターをつけてみました。


ステージの上で、

ショーの最中に移動させたいシーンなどがあったので、

これでぐっと楽になります。



6月は天気がちょっと心配だけど、

IKSPIARIでのショーなどで試してみたいと思います。

↑このページのトップへ