月別アーカイブ / 2009年04月

明日からいよいよ、

怒涛の出演ラッシュが始まります。


去年は、日本中を駆け回る飛行機&新幹線コースだったんですが、

今年はお留守番?(笑)


1,2,3,4日と連続でIKSPIARI出演。


関東圏なので距離は近いといえば近いですが、

やはり連日の出演は身体に影響する場合もあります。


しっかり体調管理を行って、

全日フルパワーでパフォーマンスしていきたいと思います。



5日は、千葉のOne's Mall という所でショーです。


こちらは、ハートツリープロジェクト という

素敵なプロジェクトの合同イベント。


こちらも楽しみです。



あと、最近は何かといい事が起きているのですが、

その辺はこのラッシュが落ち着いた後にでも♪


ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」Powered by Ameba-20090426_Lunch

於 セルリアンタワー 40F。 (写真撮る前に一口食べてしまったのはご愛嬌)



12:00のランチと、21:00のショーの予定が入っていたので。


間にジムを挟むことで、非常にバランスのいいスケジュールになりました。


・・・ような気がします。


夜はいろんなジャンルの方々に見ていただけて、

また新たな場所に踏み込んでいける可能性が出てきたかも?


渋谷・表参道はホームなので、いろいろ展開していきたいですね。

この4月から、新年度という事もあって

新しく習い事を始めようと思う人が多いのか、

生徒さんの数が増えてきました。


スタジオの広さも若干手狭に感じるほどの盛況ぶりで、

バーレッスンの時はつかまり方をパズルのように工夫するほど。



この状況で、BLACKに上級クラスへの昇級のススメ。



・・・



これがリストラってやつですか???

↑このページのトップへ