月別アーカイブ / 2009年03月

今日は、夏にも出演させていただいた

アウトレットパーク入間でのショーでした。


この時期になってちょっと寒さも戻ってきていたので、

夏ほどの人ではないかな?とも思っていましたが

実際には、予想をはるかに超えるお客さん。


配布用の限定ヨーヨー200個も、

あっという間になくなってしまいました。



ショーは、BLACK × RAYのスペシャル仕様。


この日のために特訓した甲斐もあり、

新ルーティンのデビューとしては

悪くない出来だったんじゃないかと思います。




2回目のショーの最中、

RAYパートでBLACKが袖に引っ込んでいると


「BLACKさん! お久しぶりです!」


以前にお世話になった、

乃木会館の司会、吉田さんでした!



どうやら、買い物途中にたまたま通りかかった模様(笑)


ショーの最中だったので簡単に挨拶だけさせていただきましたが、

面白いこともあるものだなぁ、と。



2回もお呼びいただいたKさん、ありがとうございました!

毎年恒例となってきた、


『IKSPIARI 春の大道芸フェスティバル』



今年はワークショップも同時開催でした。




さして告知もしていなかったので、

定員の20名も集まるか不安でしたが


現場に着くと長蛇の列が!



後で聞いたら、

スタッフのみなさんが懸命に宣伝してくれて、

事前予約を取ってくれていたそうです。


(ありがとうございます!)



お子さんと大人の方のバランスがちょうどいい感じで、

楽しみつつテンポよく進行しつつ、

ガッツリ技も覚えられる。


とても理想的な雰囲気で、

30分もあっという間に過ぎてしまいました。



春休みラストということもあってか

人でも非常に多く、ショーの方もいい感じ。


吉村さん、柴田さん、まきさん、Hayatoらをはじめ、

見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!

週末のショーに向けて、

パートナーのRAYと二人で練習。



朝から晩まで、

10時間ぶっ通し。


ここまでやったのは久しぶりだな(笑)



ほんっとに疲れたけど、

その甲斐あっていい構成が作れたかな?



ご期待ください!

↑このページのトップへ