月別アーカイブ / 2009年02月

明日はいよいよ、2009年度最後の地区大会。


九州地区の大会です。



今年はエントリー数も非常に多く、

激戦区といわれた東日本大会を超えるエントリー。



BLACKはこちらでショー出演のため行くことができませんが、

運営スタッフの皆さん、素晴らしい大会になることを期待してます!


選手の皆さんも、がんばってください!

ここ数日、寒い日が続きますね。


春分の日くらいになれば暖かくもなってくるのかなぁ、

と個人的には期待しているんですが、

春先の出演予定もじわじわと決まってきました。



3月29日は、夏にも出演させていただいた


三井アウトレットパーク 入間


に、また出演させていただけることになりました。



今回は、OPEN1周年のイベントという事で、

先日行われたメディア向けの発表会にも

少しだけ出演させていただきました。


関係者の方々にも喜んでいただけたようなので、

今から当日が楽しみ。



みなさん、春休みはぜひ三井アウトレットパーク 入間 へ!

主催メンバーから連絡をもらったので、

こちらでもエントリー。




いつも多くの皆さんに楽しんでいただいていた”かなれん”ですが、
長い間お休みをいただいてしまっていて、申し訳ありませんでした。


会場がバリアフリーの工事に伴い一時閉館、ということで
常連メンバーみんなで代わりとなる会場を探していたんですが、
なかなかよい会場が見つからず・・・


しかし、ついに先日、市の教育委員会から連絡が来ました。


ようやく、会場のバリアフリー工事が完了したそうです!


一般開放は3月17日(火)~との事だったので、
早速利用申し込みをしてきました!



というわけで、次回の開催”かなれん20”のお知らせです!


日にち :2009年3月22日(日)

時間 :13:30~17:30

場所:大和市 林間学習センター 301集会室
地図はコチラ


中央林間駅と南林間駅の中間ぐらいに位置し、
中央林間駅からは、歩いて10分~15分ぐらいの所にあります。



参加費:小学生以下:無料 中学生以上:200円


内容:練習、交流・雑談、トリック情報の交換、メンテナンス情報の交換、フリースタイル
※フリースタイルについては強制等はしておりません。
※フリースタイルをする方は音楽の持参をお願いします。
(音楽CDか音楽プレイヤーの形式でご用意下さい)


※ケガに注意して、楽しく練習しましょう!


会場も非常に広く、
冷暖房完備で練習にはうってつけの会場です。


多くの方の参加をお待ちしています!

↑このページのトップへ