月別アーカイブ / 2009年01月

先日、事務所で打ち合わせをしていた際に、

最近のショーのビデオを見た社長がこんなことを言っていました。



「BLACKのショーを見ている人って、

こう、半笑いになるんだよね。」




一瞬、どういう意味か分からず



(大笑い、満点大笑いへの道は遠いぞ、ってコトか?)



とか思いましたが、

当然そんなわけは無く(笑)




・ショーを見ている人で、腕を組んでムスッとしている人はいない


・初めはそうだった人も、だんだん顔がほころんでくる



ということを言いたかったみたいです(笑)




やはりヨーヨーのパフォーマンスというのは、

日本ではまだまだ見る機会が少ないため

物珍しさも手伝って、どんな方にも喜んでいただきやすいみたいでね!

ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK's Yo-Yo life」Powered by Ameba-MA330034.jpg
いつもの喫茶店にて



午前中の打ち合わせを終えて、
ちょっと遅めのお昼休み。

『カフェ』ではなく『喫茶店』
という所がミソです。

居心地は最高。
とても渋谷のど真ん中とは思えない(笑)


後で、シフォンケーキも頼んじゃおうかな。

今、懇親会への出演を終えて、
事務所へ向かうため電車に乗っているのですが・・・



BLACKの隣に座った人。

シャツ、スーツ、靴と全て、
完全な白ずくめ(笑)

ホスト風の雰囲気で、
香水の匂いがめちゃくちゃキツいです(笑)


でも、それよりキツいのは、
BLACKとコンビにしか見えないという事。

回りの人が、
思いっきりガン見してきてます(笑)


居心地悪すぎる(笑)

↑このページのトップへ