月別アーカイブ / 2008年11月

予報どおりの快晴で、

重ね着をしすぎるとちょっと暑いくらいの陽気。


パフォーマンス日和でした。



お客さんもたくさんいらしていて、

道具の準備を始めただけで人垣ができるくらい。


今日は若いファミリーの方が多く、
お子さんだけでなくお父さんたちも盛り上がっていただけたのがうれしかったです。


(最後の演目ではずっと手拍子をしてくれていた、サングラスをかけていたお父さん。

ありがとうございました!)



20081130_IKS
ライトアップされるステージ。




楽屋ではJeremyさんとの雑談が盛り上がり、

舞台向けのアイデアが出てくる出てくる。


ずっと欲しかった最高の素材もいただいたので、

これから加工するのが楽しみです。

明日は、久々のイクスピアリ出演。


前回が天候不順のため中止になってしまったので、

約1ヶ月ぶりの出演です。


寒さに負けず、がんばってきたいと思います!

アスリート支援携帯サイト、


”アスリートマジック”


の取材を受けてきました。



『パフォーミングアートやサーカスアクトのアーティストにインタビューし、

その内容を元にアスリートにも役立つ情報を提供する』


というのが趣旨のインタビューでした。

(合ってるかな?)



インタビュアーの金井さんとはGWにもお仕事をいただいていて、

久しぶりの再開。


インタビューというよりは雑談でもするような雰囲気で、

気持ちよくお話させていただくことが出来ました。



掲載はまだ先のようですが、

今から記事になるのが楽しみです。



アスリートマジック

(モバイル専用サイトですので、下記リンク先のQRコードをスキャンしてください)

株式会社 フロム・ザ・ストリート

↑このページのトップへ