月別アーカイブ / 2008年10月

来月の懇親会への出演の件で、

HARLEY-DAVIDSON JAPAN様 の本社ビルで

打ち合わせをしてきました。



フロアを歩いていると、

飾ってある絵画がすべてハーレーづくし!


担当の方のネクタイまでなんとハーレー柄でした。


素晴らしい愛社心。



今回はアメリカの本社から会長様もいらっしゃるとのコトで、

打ち合わせもかなり気合いの入った感じで

細かい点まで丁寧に確認しました。


幸い、担当のMさんが分かりやすい進行表を作ってくださったので

不明点も無く、安心して打ち合わせは終了。



その後は神保町へ移動して、

大学の大先輩であるOさんと事務所のKyokoさんと3人でLunch。


ProYoの話とか、農業の話とかでいろいろ盛り上がりました(笑)



Oさん、ごちそうさまでした!

アイシン・エィ・ダブリュ株式会社様 のファミリーフェスに出演してきました!


会場の最寄り駅である三河安城は

新幹線の『こだま』しか停まらないので、

なんだかんだ3時間以上の長旅。


朝5時起きでした。


眠い。。。



新横浜から新幹線に乗り込むと、

東京から乗ってきたジャグリング世界チャンプやべっちと合流。


今回は、


『2人の世界チャンピオンによる共演!』


という事で

一緒に現場へ向かいました。



お互いの最近の様子や芸のことなどをしゃべっていたら、

あっという間に三河安城(笑)



会場はとにかく広くて、

パフォーマンスを行う広場がどこか分からないくらい(笑)


担当のU様に誘導してもらって、無事に現場到着。



司会Sさんのサポートもあり、

気分よくショーを終えることが出来ました。



帰りの新幹線ではDVDでも見ようかと思って持ってきていたんですが、

炎天下のショーで思いのほか体にキていたのか

熟睡しちゃってました(笑)

↑このページのトップへ