月別アーカイブ / 2008年07月

現在、世界大会開催地のフロリダへ移動中、

経由地のデトロイトから書き込んでいます。


今年は、ブラックは選手としては出場しません。

チームメンバーのコーチと、審査員としての参加です。


Guysメンバーは、日本からは

・numaちゃん

・ヒラク

・Atsushi

そしてアメリカからオニッキー。

合計4名が出場します。


今年のGuysは、非常にいい感じ。

ベテラン揃いでもあるので、演出や構成面で

1歩上の仕上がりになっているように思います。


みんなが実力をいかんなく発揮できるよう、

ブラックもジャッジの合間をぬってですが

全力でサポートしたいと思います。


帰国は、8/11(月)の予定です。

いいともに出演してきました。


「ネットで話題のスゴ技超人」

という新コーナーで、某Tube風フレームで登場(笑


何の技を持っているかはナイショだったんですが、

南野さんがまさかの1発正解(笑

さすが、スケバン刑事。


フリー演技もノーミスで、

まずまずの出来だったんじゃないかと思います。


最近、生放送の方が上手くいく気が。


チュートリアルさん、里田まいさんは

モクスペに続いての共演で、

いい雰囲気で出来たのもやりやすかったです。


今週末26日(土)は、イクスピアリでヨーヨー教室。

初心者向けですが、大人編・子供編それぞれ開催するので

みなさんぜひお越しください。


販売では初心者向けヨーヨーはもちろん、

あのSrardustも登場予定なので

競技プレイヤーのかたもぜひどうぞ。

↑このページのトップへ