月別アーカイブ / 2008年06月

本日のランチ。
レッドグレープフルーツジュースがポイント。
(本文とは関係ないです)


ひょんなことから、NHKの某音楽番組の収録を

見学させていただく機会がありました。

(それも特等席で!)


アーティストの方々のライブはもちろん最高だったんですが、

スタッフの方々の裏仕事にも同じくらい感動を覚えました。


・恐ろしいまでに手際のよいセットチェンジ

・「本当に」目まぐるしいカメラワーク

・尋常じゃないケーブルさばき

・微細にいたるまでのキューのタイミング


他にも書ききれないくらい、

何から何までが感動の連続でした。


文章では伝わりづらいと思いますが、

ほんっとうに凄まじかったです。


スタッフさんあっての我々演者、

感謝すると共に、それに応える演技をしなければと

改めて強く思いました。

達人3ショット
(餅つき名人は片づけ中)


日テレ系「モクスペ」に出演させていただきました。


けん玉師の伊藤さんとは、実は同じ学校出身。

年齢も1歳違いで仲良くさせていただいていましたが、

共演は今回が初めてでした。


ちょっと緊張気味での出演でしたが、

ゲストのみなさんにも助けられ

なんとか乗り切ることが出来ました。


スタッフのみなさんも、ありがとうございました!


今週末はいよいよ、Yo-Yo Bar。

僕をはじめ、チャンピオン達に直接ヨーヨーを教えてもらえます。

もちろん、ショータイムでは

世界レベルのヨーヨーを見ることができます。


お時間のある方は、ぜひお越しください!

最近、Guysの世界大会参戦メンバーと

練習会をこっそり開いています。

(参加人数は2人とかですが(笑)


各々、いい感じに仕上がりつつあります。

↑このページのトップへ