月別アーカイブ / 2008年05月

感涙にむせび泣く

numaちゃん(笑)



昨日5/23は、numaちゃんの誕生日でした。

ちょうど今日、都内某所で密会があったので

みんなでお祝いすることに。

(それまでは、あえてメールも送らず(笑)


昨年は、最高級ハンドクリームと

スーパーボール1年分をあげたんですが、

今年はスタンダードにケーキ。


ロウソクはもちろん5本です。


今年も1年、よろしくね!

今日もレギュラーで出演させていただいている

イクスピアリでのパフォーマンスでした。



・・・なんか、お客さんが多い。

そして、なんか視線が強い(笑


どうやら、ベストハウス123を見てくれた方が

わざわざ来てくださっていたみたいです。


たまたま来園していたお客さんも、

「あ、ベストハウス出てた人だ!」

とか叫んでくれてて。


さすが、TVの反響はすごいなと

改めて実感しました。



イベント出演の問い合わせも増えてるみたいなので

来月もいい感じに忙しくなりそうです。

第1位でした!!

自分でも、順位は知らなかったのでびっくり(笑



コーナーが終わった瞬間に

沢山のメールをいただいて、

反響の大きさに驚いています。


ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました。


最後に、プレゼンがボツになっていたのは
若干ショックでしたが。




またこれがきっかけで、

ヨーヨーを始める人が増えてくれればうれしいです。


最近は、表参道のバーでお酒を飲みながらヨーヨーを楽しめる

Yo-Yo Barというイベントも開催しているので、

興味のある方は是非いらしてください。

↑このページのトップへ