月別アーカイブ / 2008年04月

AsaedaくんやKristopher
本格的にハマる

Mdotsのみなさん(笑)




Yo-Yo Bar、ひっそりと開催してました(笑)

来てくれたみんなありがとう!


次回は6月ごろを予定ー。


初日19日、

3回目のショー後。



フランスのサーカス学校に留学していたゆっきーが、

一時帰国中にヨコハマ大道芸に出演するとの事で

見に行ってきました。



Guysメンバーとしてブラックとも一緒に

いろんなショーに出演してくれていた彼ですが、

早々にアート系の方向に目覚め

フランスの国立サーカス学校へ留学していました。

既に卒業し、現在はパリを拠点にがんばっているようです。



日本ではあまり見れないスタイルのパフォーマンス、

しかもヨーヨーという特殊な道具でのショーでしたが

メッセージ性の強い独特のルーティン。



理解されない場と分かっていても発表した勇気を尊敬。

いつか、共演できる舞台作品作ろうね!

↑このページのトップへ