月別アーカイブ / 2008年01月

新幹線早っ!

2時間でいける京都。

そうだ、京都へ行こう。


ショッピングセンターでのファミリーショーで、
トークを交えたショー+教室の構成。

おなじみの構成でも、
場所が違うと反応が違って楽しいですね。


終了後にあるご家族の方が話しかけてくれて、
聞くと先週やすしが保育園でデモをしたとの事。

関西勢も、普及活動ご苦労様です!


ブラックもがんばります!

みんな、3/2は空けておいてね!(20才以上限定)

地元神奈川での出演でした。


ステージの大きさが広すぎず狭すぎず、
ヨーヨーにちょうどいい感じかな、と思ったら。

後ろに置いてあるパイプオルガンが数千万円するとかで、
注意してくださいねとの事でした。

まじですか(笑)


ヨーヨー教室のときは、
お子さんが誤ってオルガンに向けて投げないよう
スタッフの方総出でガードしていただきました(笑)


お客さんの数もさることながら雰囲気がとても暖かく、
やっていて非常に気持ちよかったです。


終了後、施設内のハンズさんに立ち寄ったところ
ヨーヨーが完売していました。

店員の方に伺ったところ、
「普段はこんなことはあまり無いんですが、今日は7個も売れてしまって」
とおっしゃっていました。

会場と売り場はやや距離があったので、
それだけ強く興味を持っていただけたのかと思うと
うれしくなってしまいました。

↑このページのトップへ