月別アーカイブ / 2007年10月

楽しかった!


今回は

「大人もハマる、ヨーヨー教室」

という事で。

普段の子供向けワークショップとは違って、
その場で楽しくというよりは
がっつりトリックにはまってもらえるよう
プログラム構成を少しアレンジしました。


それにしてもみんな覚えが早い!
初めてなのに、スリープさせるのはもちろん
ループやロケットまで。

女子のみなさんは、なんとキャッチ時に
ポーズまで決めるという余裕っぷり。


世界大会標準のコンテストも盛り上がって、
2時間があっという間でした。


参加してくださった皆さん、
Sowの皆さん、

ありがとうございました!

耳ヨリ情報のアナウンスです。


今度、ヨーヨーのワークショップをやる事になりました。

初心者の方向けのワークショップなのですが、
その内容がかなり豪華です。


料金は3000円で、
なんと最新ハイテクヨーヨーのプレゼント付き。

基礎からの懇切丁寧なティーチングに加え、
ブラックのショータイム(ちょっと本気)も含めた、
ぜいたくな2時間です。


初めできなかった技が、数分のうちにできるようになる快感は
やみつきになる事間違いなしですよ(笑


もちろん、ハイパーヨーヨー世代の方も大歓迎です。
進化を遂げた最新ヨーヨーを、思う存分回しちゃってください。


日にちは10月28日(日)、
時間は14~16時になります。


多くの方の参加を、お待ちしています!


「世界チャンピオンにヨーヨーを習おう!」

↑このページのトップへ