月別アーカイブ / 2007年09月

ぎりぎりまで粘ってみたけど、
やっぱり難しそう。

せっかく舞浜まで来たのに(泣)


しょうがないので控え室でメール処理とかしてたら、
ラムゼイさん登場。

息子のシャノン君と一緒に来ていて、
なんとヨーヨーをやってみたいとのコト。


早速ProYoを開けてストリング調整をすると、
教えてもいないのにいきなりスリーパーできてるし。


ん~、さすがラムゼイJr.


結局この日は、
メール処理とシャノン君ワークショップで終わってしまいました。

けど、1人でもお客さんが楽しんでくれた、とすれば
こういうのもアリかな。


次回は10/07(日)です!
今度こそ晴れますように!

う、腕が上がらない。。。

さすがに、1日5ステージはキツかったかな(汗


・同窓祭ステージパフォーマンス
・ワークショップ
・同窓祭ステージパフォーマンス(2回目)
・高等部文化祭 チャリティーパフォーマンス
・懇親会パーティ ディナーショー

詰め込みすぎたかな(笑)


それでも、それに見合うだけ楽しむ事もできたからOK。

ステージは、紹介してもらって上がった瞬間は
お客さんも若干まばらだったけど、
トーク始めた瞬間に集まる集まる(笑)

ステージ前のカーペットはもちろん、ベンチ約100名も埋まって
ステージ横まで立ち見が出る盛況ぶり。

う~ん、母校って素晴らしい(笑)

フックやファウンテンに対する反応なんかは、
本当に快感でした。


ワークショップもすこぶる好評で、
みんなの笑顔が眩しかった。。。


高等部は去年もやりましたが、今年はPS講堂修繕のための
チャリティーパフォーマンスでした。

投げ銭感覚で、お客さんに募金お願いする感じ。

こちらも盛況で、他校の学生のみんなも協力してくれました。
(ありがとう!)


なんか、卒業してからの方が学校にお世話になっているのは
気のせいかな?(笑)

中等部の先生とも再会したので、
そちらでもそのうち出演するかも。
(小田先生、千輝先生、与志春先生、よろしくです!)



次は、今週末29日(土)のイクスピアリです!

プログラム






イクスピアリでは、2回目の出演でした。


今回は

「大道芸フェスティバル」

という事だったので、
PAさんもついてくれてMCの方もいらっしゃって、
すごくやりやすかったです。

3連休のアタマという事でお客さんも多く、
なかなかやりがいのある1日でした。


来週末は、母校の青山学院での出演です。

来場希望の方は、若干お安くチケットを手配できるので
ご連絡ください。
(さらに500円相当のポイントチケット付)

入学を考えている方やご家族の方は、
見学がてらいらしてもいいかもです。

出演内容は、ショー+教室を予定。

ご来場お待ちしてます!

↑このページのトップへ