月別アーカイブ / 2007年08月

今日の22:00から、
スペースシャワーTV テレビゲラッチョ
再放送らしいです。

見逃した方はぜひっ

ストリートスタイルは、相当久しぶりだったけど、
大ベテランのラムゼイさんのアドバイスのおかげも会って
非常に楽しくパフォーマンスできました。


1回目のショーの終了後、ある女性が話しかけてきて、
誰だろうと思ったら中学生時代の同級生でした。

めちゃくちゃキレイになっていて
素で誰か分からなかったんですが、

「あの、中等部時代の・・・」

と言われ、

「・・・あ~!」

みたいな(笑)

こういう大きな場所だと、こんな再会もあるんだな、って。


次回は9月15日(土)の出演でーす。

紹介ビデオ、出来良すぎっ(笑)


普通テレビって、製作側の都合や出演者との関係もあって
なかなか自分の思うような取り上げ方をしてもらえることは少ないんだけど、
今回は最高の扱いをしていただけたように思います。


瀧さん、Yumiさんもすっごくいい人で、
しかもヨーヨー上手い(笑)


世界大会の演技再現、なんて無茶を、
しかも生放送でやっちゃいましたが、
どうにかほぼノーミスで終えることも出来て。

スタッフの皆さん、ありがとうございました!

↑このページのトップへ