月別アーカイブ / 2007年07月

なんで、忙しさって平均化されないんだろう。

あ、どうも。
黒い哲学者です。


毎年、世界大会の前後は
イベントとか多い気がする。。。

もちろん、うれしい事なんですが。


先週は、

7/20(金) バルドラール浦安 プレシーズンマッチ

7/21(土) 個人様 結婚披露宴

と連日の出演。


浦安の方は、予想通り1,500名オーバーの超満員で
僕らも演技のし甲斐がありました。

披露宴も、ゲストに若い方が多くいい感じに盛り上がり、
新郎新婦はもちろん、ご両親にも感謝の言葉をいただきました。
お幸せに!


今週は、

7/27(金) 第1回 キッズドア・コンベンション

7/29(日) 個人様 結婚披露宴

と出演の予定。


世界大会の出発は、8/1(水)。

・・・いつパッキングしよ(笑

”みっきー”こと鈴木 裕之くんが
TBS うたばん に出演していましたね。

「世界一の超人達が超高速の技を披露!」

というコーナーでした。


鈴木一家とは僕も仲良くさせていただいていて、
お母さんも久々に見た気がします(笑

妹のめぐちゃんもヨーヨーイベントによく来てくれていて、
名古屋方面でのチャンプキャラバンの時には、
ちゃっかりコンテストで優勝してたりしました。


対抗して?というわけではないですが、
ブラックもTV出演の話がいくつか来ています。

詳細は、また決定次第。


明日は、バルドラール浦安プレシーズンマッチでの
ハーフタイムショー出演です。

お客さんが1500人くらいいらっしゃるそうなので、
しっかり準備しないとっ

しました!

メインで出場するアーティスティックパフォーマンス部門は
ビデオによる事前審査なのですが、
決勝進出者の中にきちんと名前が残っていました。


とりあえず、一安心。

先走って購入した衣装がムダにならなくてよかった(笑


今日は、シャツも購入して、
パンツも靴の高さに合わせて裾上げオーダーしてきました。


明日は、「匠」の練習でーす。

↑このページのトップへ