月別アーカイブ / 2007年05月

ちなみに今日は、マサヤの誕生日でした。

5月は、

5/12: あんちょ
5/20: パット
5/23: numaちゃん
5/28: マサヤ

と、えらい勢いで産まれてます(笑


みんなおめでとう!

と言っても、

破竹の勢いで有名になっていくこっちではなく。


numaちゃんの誕生日だったので、
Guysメンバー+その他1名で、
渋谷に集まってお祝いをしました。


某その他1名から、

「ブラック渋谷詳しいんだから、
ちゃんとしたお店おさえといてよー?」

と言われてしまったので、
きちんと事前にリサーチしましたよ。
えぇ。

熟考の末、
個室 & バースデーサービス有のお店を予約♪


本人にも、喜んでもらえていたようで何より。


おめでとう!

ゴールデンウィークに引き続き、
ショー+ワークショップのお仕事でした。


懐かしの川口を通り過ぎ、南浦和に着くと・・・


案の定の雨(汗


とりあえず、
子供たちに配るヨーヨーが濡れてはいけないので
タクシーを拾い現場へ直行。

10:30ワークショップスタートに対し9:00に着いたので、
とりあえず様子を見ましょうということに。

楽屋は円谷プロの方々と共同だったので、
いろんなウラ話が横から聞こえてきて
結構ドキドキでした。


10:00を過ぎたあたりで日も見えてきて、
お客さんも結構入っているのでGOとのコト。

会場へ出てみると、


お客さんが多い!!


たぶん、200人くらい?

ぶっちゃけ、
雨で相当出足は鈍るだろうと思っていたら、
全くそんなことは無くて。

ワークショップの参加人数も
整理券が足りなくなってしまうほどでしたが、
スタッフの方のnice対応により
無事に乗り切ることができました。

その勢いでショーもいい感じに盛り上がって。
早起きした甲斐がありました。


参加してくれたみんな、ありがとう!

↑このページのトップへ