月別アーカイブ / 2007年03月

でした。

毎回、八王子組が少しずつ様子見(?)なのか、
入れ替わり来てくれるのが印象的です(笑)

今回は、Mr.八王子シーシックこと、かみようくん

旧世代からのプレイヤーならではのトークに花を咲かせたり。


ケントくんも、遠く千葉から参加してくれてありがとう!


次回は、4/15(日)ブラックデーです。

MCこばっちの小気味いいアナウンスから始まった2007SJ。

九州地区大会は今年が初の開催でしたが、やっぱりやってよかったなと思わせてくれる内容でした。

とにかく、個性的な内容の選手が多い。
特に、1A優勝オギくんのタワーコンボやエクストリームトリック賞マスダくんのオフストリジェネなどは、今後の成長をさらに期待させてくれるトリックだったと思います。

また、5Aのイシダくんは、2004年末の出会い以降急成長していて、貫禄さえ漂う演技を披露してくれました。


5地区全ての大会が終了し、次はいよいよ5月の全国大会。
面白いことになりそうですね。

今回は、ブラックも選手として参加する予定。

がんばらないと(笑

↑このページのトップへ