月別アーカイブ / 2006年12月

2007 EJ






2007 東日本ヨーヨー選手権大会
2007 East Japan Yo-Yo Contest

ご来場いただきました皆さん、誠にありがとうございました。


本年度から主催団体も

JYCC Japan Yo-Yo Contest Committee
日本ヨーヨーコンテスト委員会



JYYF Japan Yo-Yo Federation
日本ヨーヨー連盟

へと変わり、地区大会の数も5会場に増えたことで
1発目のEJはどうなるかと思いましたが、
フタを開けてみれば例年を上回る盛り上がりを見せる大会となりました。


特に八王子メンバーの勢いは凄まじく、
1A上位は独占に近い格好となりました。

個人的には、今後はパフォーマンス性なども合わせて
意識していくと、さらなる飛躍につながるのではと期待しています。


来年のアタマには神奈川でも練習会を行う予定なので、
打倒八王子軍団ということで、神奈川軍団の参加をお待ちしています(笑

初めは人数もあまり多くないと思うので、
逆にいろいろとコミュニケーションもとりやすいのかなと思っています。

それではみなさん、少し早いですが、よいお年を!

クリスマスパーティに出演してきました。

「青山会ドットコム」

という、青山学院出身の企業オーナー、個人事業主の方々のパーティで、同窓生つながりで声をかけていただきました。

企業オーナー、個人事業主の方ばかりということでかなり緊張していましたが、現場に入ってみると気さくで優しい方ばかりで、非常にいい雰囲気でした。

ショー自体も大きなミス無くこなすことができ、お子様方にも喜んでいただけたのではないかと思います。


こんな素晴らしいつながりを持てたのも、出身校である青山学院のおかげだなーと思うと、改めていろんな方に感謝。


木村会長、担当の鎮西さんをはじめ、ご覧いただいた皆様ありがとうございました。

また9月の同窓祭でお会いしましょう!

ヨーヨーサムライツアー

かぶったっ(汗


というわけで。

上記の出演情報に書いてある
「HOT FANTASY ODAIBA 2006-2007」
ですが、

なんと12/10(日)は同じお台場に

全米チャンピオンJack Ringca
ブラジリアンヨーヨーマスターRafael Matsunaga

が上陸することが発覚。


基本的には別イベントの出演ではありますが、
ひょっとするとまさかのコラボの可能性も0ではないかも?!


普段なかなか見れないトッププレイヤーたちの一般向けパフォーマンスを一度に見るビッグチャンス。

週末はぜひお台場へ!

↑このページのトップへ