月別アーカイブ / 2006年11月

神奈川県民の皆さん、お待たせしました。

『神奈川ヨーヨー練習会』

ついに開催できそうです。


前々からやりたいやりたいとは思っていて
伸び伸びになってしまっていたのですが、
ようやく準備が整いました。


初回は、1月6日の開催を予定しています。
(年始でごめんなさい)
場所は、小田急線南林間駅より徒歩6分の
林間学習センターです。


ついては、
サポートしてくれるボランティアスタッフを大募集中です。

と言っても、大きなコンテストとかではないので
駅からの誘導や会場での受付程度ですが。

手伝ってあげてもいいよ!という心優しい方、
参加します!という方。

ぜひぜひ連絡くださいな。

(もちろん、神奈川県民以外の方も大歓迎です)

@六本木COREクラブでの出演は2年ぶりくらい?

プライベートではあまり行くタイプではないので、雰囲気そのものが新鮮な感じでした。

特に今回は、雰囲気がアンダーグラウンドな感じだったので苦手意識も先入観としてあったりしたんですが、いざ行ってみると意外に順応できるもので。rootさん、193さんに声をかけてもらえたのにも救われました(かなりイケてる絵師さん、彫師さんです)。

逆に、普段受けない刺激をいっぱいもらったので、新しいアイデアがたくさんできました。トリック的にも、演出的にも。


ショー自体のスタイルは、最近ファミリー向けで落ち着いてきていたので受け入れてもらえるか不安だったのですが、思いのほかいい反応をもらえて、ほっとしました。
アルとミサキが見ていたのにはビックリしたけどね(笑


そして、エキゾチカさん!
myspaceで以前から曲を聴いていてファンだったのですが、見事接触に成功。
やっぱり本物はより可愛らしいですね。
今後のパフォーマンスなどでお世話になると思います。
ありがとうございました。


今回お誘いいただいたQUENAさんをはじめ関係者の方々、
非常にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

フジテレビ@夜景
でぃなーくるーずと
シャレこんで見ました。

たまにはいいかも。



来週は、イベントが立て続けに2件。
がんばるぞー。

↑このページのトップへ