月別アーカイブ / 2006年10月

超人集団
原宿ジャック!

というわけで。
watch me! tvに、2本目の動画が掲載されています。

今回は、なわとび、バトントワリング、カポエイラ超人とすごい面々の中での路上パフォーマンスでした。


見る人が見れば分かると思うので先に言ってしまうと、みっきーとめぐちゃんの動画も掲載されています。

今後、対決企画とかやってみるのも面白いかも。



Guysメンバーも、順次登場予定らしいよ。

ようやく、環境が復活しました。

ハードディスク初期化のため、
ソフトとかぜ~んぶ入れなおし。

疲れた。。。

天井が低いのでしゃがみ気味ヴァーティカルパンチ。
アコースティックライブハウス「四谷天窓」でのスペシャルライブに出演してきました。

以前に出演したwatch me! TVとのコラボレーション企画で、なわとび超人やカポエイラ超人などの超人達とのセッションでした。

この手の異ジャンルの方々との合同イベントは非常に刺激的で、普段のヨーヨープレイヤーとの交流とはまた違ったインスピレーションをもらうことができました。

音楽系アーティストの方々のレベルも高く、福田舞さん&みやっちょさんとも友達になっちゃいました。

こんなイベント、また出演したいな。

四谷天窓日記

↑このページのトップへ