月別アーカイブ / 2006年09月

黒ーブ装着中

行ってきました。

場所が奥まった教室ということで、
正直、お客さんはあまり多くないかなという思いもありましたが、
いざ直前に教室に戻ってみると、超満員。

座席はもちろん、立ち見の方も含め満室となっていました。

皆さんのリアクションもすこぶるよく、
大変気持ちよくパフォーマンスをすることができました。

これも、同窓会の方々の完璧なサポートのおかげです。
ありがとうございました。


イベント後は、
高等部時代の友人と久々に食事。

数年会っていないと、お互い引き出しも増えていて、
話が弾むとはこのことだろうな、という感動(笑

みなさんも、これからの時期、
久々に母校の文化祭に足を運んでみるのも面白いかも?

週末のデモに向けて、いろいろと仕込んでいます。

ショー内容もいくつかパターンが増えてきて、どれでいこうかと悩んだのですが、今回はイタリアで1回だけ披露してお蔵入りとなっていたプランを久々に引っ張り出してきました。

しゃべり無し、主にジャズをBGMに使ったスタイル。

約3年ぶりに復活のネタなのですが、相応のリニューアルを加えているので、自分でもどうなるか分からず、期待と不安でいっぱいです(笑

普通に文化祭を楽しむ意味でも面白いと思うので、お時間のある方はぜひお越しください。

年の節目に、というコトで。
大掃除をしています。

日本では1月に新年が明けたり、4月に新学期が始まったりしますが、新学期に始まりなんかは国によっても違うわけで。

そう考えると別に1年の区切りって
人によって違ってもいいかなとか思ったりします。

僕の場合は、1年間の中で世界大会がちょうどいい区切りとなるので、この時期が年の節目となるのかなと。

というわけでふと思い立ち、大掃除を始めました。


・・・


ヨーヨー多すぎ・・・。

↑このページのトップへ