月別アーカイブ / 2006年06月

うちのチームメンバーのナオトがPVに出演しています。
相当がっつりと。

5月の時点で本人から話は聞いていたのですが、
CD発売まではという事で若干遅れての報告になりました。

出演内容については初回限定盤についてくるDVDを見ていただければと思います。

想像以上に、どセンターで映っちゃってます(笑
サビに合わせて、かなりノれている感じ。

ご期待のウラ話(?)の撮影秘話ですが、
とにかく皆さん感じ良かったという事です。

メンバーの中にはヨーヨー経験者の方もいたらしく、
ナオトとも積極的にコミュニケーションをとり
「すごいねー!」などと声をかけていたとの事。

映像素材としてのヨーヨーの可能性を改めて示してくれた、
素晴らしいPVだと思います。


good job、ナオト。


☆業界関係者の方々へ☆

ヨーヨープレイヤーチーム"Guys of Liberty"には、
今回V6様のPVに出演させていただいたナオトをはじめ
ヨーヨーの世界・アジア・全国チャンピオンが
多数所属しています。
イベント出演はもちろん、
今回のような映像素材としてなど
様々なオファーに対応する事ができます。
ご用命の際は、
black@officeblack.com
までお気軽にご連絡ください。

見てきました。
去年、NANAの映画を見たあたりで予告はやっていたので、
予習がてら原作は年末に読んでいました。

という立場での感想としては
やはり原作を読んでいないと
ストーリー追いきれないかなという印象を受けたのですが、
読んでいない人の話を聞くとそうでもないみたいです。

言われてみると、
映画は映画でまとまっていたかもとも思いました。


最近は自分の中で映画ブームが再来していて、
TRICK2DEATH NOTEなど観たい作品がいっぱい。

全国大会、世界大会とイベントが控えていて
一番忙しい時期ではありますが、
表現の勉強も兼ね
暇を見つけて観にいきたいと思います。

高等部の同窓会会報に、僕に関する記事が載りました。

と言っても、いきなりたまたま載ったのではなく
依頼を受けて記事を書いたのですが。


中等部3年の夏にヨーヨーを始めて、フリースタイル部門で初入賞したのが高等部3年の冬だったので、今思うと高校生活3年間の間にいろいろと成長したのかなぁと思います。

ミュージックフェスティバルや文化祭でのつたないフリースタイル演技も、今となってはいい思い出です。


もし会報を見てこの記事を読んでいる当時のクラスメイトがいたら、ぜひぜひ連絡ください。
お待ちしてまーす。

↑このページのトップへ