月別アーカイブ / 2006年04月

鹿児島ツアー2日目。

今日も、九州最強MCことこばっちと、最強ヨーヨーお兄さんm2さん、かわしゅん君の最強メンバーにサポートされ、非常に気持ちよくデモをすることができました。

地元スピンマックスのメンバーも、マナーよく参加してくれました。

帰りがけには、同じく地元出身の友人に教えてもらった"かすたどん"を購入。

また鹿児島来たいな!

ソフトデコ白熊疲れた後は甘いもの。
というわけで、鹿児島出身の友達に教えてもらった「天文館むじゃき」へ行ってきました。

最高でした。
えぇ。


「宅配承ります」って、
ホント?

オーダーしちゃうよ?

九州のヨーヨー界はこの人が引っ張っているといっても過言ではない。というくらいの大御所、MCこばっちさんにお呼びいただき、人生初上陸(?)となった鹿児島でのデモ。

地元のm2さんや長崎から来てくれたかわしゅん君のお手伝いのおかげもあり、成功を収めることができました。

ありがとう!

↑このページのトップへ