月別アーカイブ / 2005年11月

と、オンラインから離れている間に、
SGにもかなりの動きがあったみたいですね。



シグマブレードZwei”ハイブリットエディション”


前回入荷時は、ものの5分程度で完売してしまったという
シグマブレードZwei。

いわくつきの経緯
から考えて、この仕様も今回の生産限りかも?



 ヨーヨージャム アクエリアス -新ロゴキャップ+EZO小径ベアリング1つ
ヨーヨージャム アクエリアス


オフストリングヨーヨーの定番にして最強の一品。
特にピンクは、生産数50個以下ということで
レアヨーヨーの座が確定されてしまいました。
従来のクリアと比べ視認性が高いので、
コンテストやパフォーマンス用としてオススメです。


ヨーヨージャム ミニモトリックス
ヨーヨージャム ミニモトリックス


こちらも、前回入荷時に即完売してしまったという
ミニモのクリアブルー。
今の季節をフィーチャーした(?)、coolなカラーです。


ダークマジック ブルー スピンギアオリジナルキャップ
ダークマジック ブルー


かっこいい!
というのが第一印象。
性能はロングスリープ・ワイドボディ・サムグラインド対応と
言うことなしなのに、
唯一キャップデザインだけがネックだったダークマジックが、
ここまで化けました。


SG別注カラー&SGオリジナルキャップリンフューリーオールピンク SGオリジナルキャップ&Wホワイトシリコン搭載ヨーヨージャム リンフューリー オールホワイト
リンフューリー


デザインでは、こちらの方が熱いかもしれません。
価格もお手ごろなので、両方おさえておきたいところ。


そして、これらYo-リング搭載機種に
ぜひとも試していただきたいのが、



シリコンOリング


これです。
クレシア発売前のサンプルを使用していたときから
ブラックは使用していました。

なぜか?

1.径が通常のOリングより小さいため、少し広げてはめなければならない
2.結果的に、厚みが薄くなる
3.レセスのような状態になる
4.摩擦は通常のOリングより大きい

というわけで、

「トリック中はすべりがよく、バインドすれば確実に戻る」

という、理想のコンディションを作りだすことができます。

10本セット
も合わせてオススメです。

相当ぶりの更新になってしまいました。

というのも、パソコンが壊れてしまっていたんです(汗

思いつくあらゆる手はつくしたものの、効果は全く見られず。
結局、メーカー修理に出す事にしました。
保証期間は過ぎてしまっていたので
有料修理になるのかなと覚悟していたんですが、
結果的には無料で済んでしまいました。

さすがVAIOカスタマーサポート。


というわけで、更新したい内容はいっぱいあるんですが、
順を追って少しずつ載せていきたいと思います。

↑このページのトップへ