月別アーカイブ / 2005年07月

いよいよ、大詰め。

でも、例年になく状況は芳しくありません。
準備も、十分とは言えず。


先週末の3連休で、ようやく、曲の編集が終わりました。


構成は兼ねてから、ある程度練ってはいましたが、

それでもまだ抜けは多いです。


今年、ブラックは、1AとAPの2部門エントリー。

そして、もちろんジャッジも務めます。


昨年同様、勝つことが目的ではなく、

やりたいコトをやってこようと思います。

世界大会

ゆっきーというわけで。

フランスのサーカス学校に留学していたゆっきーが、夏休みという事で、7日から日本に帰ってきています。

GUYSメンバーの中でも、特にパフォーマンス性に秀でているゆっきー。

2002年全国大会 2A部門 優勝
2002年世界大会 2A部門 第2位
2003年世界大会 2A部門 第3位
野毛大道芸出場
などなど

在日時代から、その功績は輝かしいものがありました。
そして、1年間のフランス生活で、さらにパワーアップして帰ってきてくれました。

今月末のよー友にも顔を出すらしいので、みなさんも、ぜひ。

↑このページのトップへ