月別アーカイブ / 2005年04月

↑に合わせて、というわけではないですが、

このCM、もう見ましたか?
(言うまでも無いですが、「I love black」篇の方です)

そして、明日発売のこのCD


ブラックデーがあった4月だけに・・・という事はないけどね。

・・・たぶん。

Nikon COOLPIX S1 ドルチェブラック Gackt New Maxi Single 「Black Stone」

集合写真2ヶ月ぶり?
よー友行ってきました。

今日は、比較的人数も少なめだったのかな?
それでも、40人はいたみたいですが。

普段よりも広くスペースを使えたので、普段よりも教えたり教わったりが活発だったみたい。良いことだ。


個人的には、タケシ君にタカヤスがトリック教えていたのが印象的でした。

大会などである程度以上の成績を残すということは、言い換えればそれだけ人に注目されていくということにもなるので、行動にも責任が伴ってくるのが自然の理なんですが、既にわきまえていたようですね。
えらい!


そして、大阪から来てくれたスペシャルゲスト、レオ。
ナイスキャラは、東京へ来てひときわ輝いていました。
帰りは間に合ったのかな?
部長に怒られていないことを祈ります。

↑このページのトップへ