月別アーカイブ / 2005年03月

中等部、高等部、大学と、10年間。

僕の、青学での生活にピリオドが打たれた日でした。


今思えば、「青学生」という肩書きをあまり活かすことなく10年間を過ごしてしまったような気もしますが(笑)、とても充実した10年間でした。

卒業式では、学位記の他に、特別奨励賞を大学からいただきました。
学業と合わせ、社会的活動において貢献するところが大きかったという事で。

このような賞が贈られたのは初めてのケースだったということで、非常にうれしかったです。


中等部での部活仲間のみんな、高等部で3年間担任だった郷司先生、卒業研究では本当にご心配をおかけした石津教授、お世話になったみんな。

本当にありがとうございました。

ヨーヨージャム ミニモトリックス ブラックヨーヨージャム ミニMO-TU(ミニモトリックス2)ブラックヨーヨージャム キックサイド ブラック

何個買えばいいんですか

ミニモトリックス ブラック
ミニモTu ブラック
キックサイド ブラック
リンフューリー ブルー/ブラック
リンフューリー イエロー/ブラック



さらに、
ジャパンナショナル限定

2005JN限定-ヨメガ ファイヤーボール アンバー/イエローキャップ/ゴールド2005JN限定-ヨメガ ファイヤーボール クリア/グリーンキャップ/シルバー2005JN限定-ヨメガ ファイヤーボール 蛍光レッド/イエローキャップ/ブラックロゴJN2005限定- パトリオットJN2005限定- ザンナビ ブラック
2005JN限定- LOOP レッド2005JN限定- Techno クリア2005JN限定- Techno ホワイト

ファイヤーボール(3色)
パトリオット
ザンナビ(ブラックあり)
Loop
Techno


そして
スピンファクターHG

Heavy Gravityと呼ばれる新素材をリムに採用したおかげで、グラインドのやりやすさがとんでもないコトになっています。総重量はやや軽めですが、ウェイトバランスの関係で、金属リムに匹敵するスリープ力を残しつつ、扱いやすさは格段に向上しています。
1Aでのスピードプレイはもちろん、3A、5Aにも適していると思います。


その上、X-CON(ブラックは思いっきり値下げされてるし・・・

ガールズFH(ピンクボディ/ブラックキャップも入荷してるし・・・


・・・
全部・・・なのかな・・・

2005JN限定-スピンファクターHG

楽屋というわけで、TVK新社屋へGuysで行ってきました。

新社屋だけにとてもきれいで、エレベーターホールなんかはマトリックスの映画にも出てきそうな雰囲気。

控え室もしっかりと整備されていたので、
本番までにきちんと準備を整えることができました。


hair salon numaヘアメイクの方がついてくれました。






寝ぐせ激しい





   before                after

ひらく?いい感じ?







1発撮りなので失敗は許されない局面で、久々に緊張しましたが、大きなミスもなく、うまくまとまったのではないかと思います。


共演させていただいた山口さんも非常に感じのいい方で、ヨーヨーについても気に入ってもらえたようです。
また、一緒にお仕事できたらいいな。

↑このページのトップへ