月別アーカイブ / 2004年11月

集合写真お疲れ様でした。
なんと80名オーバーの参加者(過去最高?)ということで、初めての方から常連の人まで、バラエティに富んだメンバーでした。残念ながら、全員とお話しすることはできなかったけれど、今回話せなかった人は、また次回お話しましょう。

そして、隠れスペシャルゲストのキシタカさん
そうです。あの和な格好で一人異彩を放っていた方です。
みんな気づいていなかったかもしれないけど、すごい人ですよ。ホントに。まさかよー友にまで来ていただけるとは思いませんでした。2週間前はトラピーズ止まりでしたが、すでにローラーコースターは完璧、アトミック・レボリューションとスプリット・ジ・アトムもその場でマスターしちゃってました。う~ん、さすがプロ。

ブラックも既に、オールブラックオールホワイトクリアと3種買ってしまったフリーハンドZEROですが、今回入荷した75周年のグロウに加え、スティーブバージョン。熱すぎです。

ZEROは複数色そろえた上でキャップを組み替えることで、その日のファッションに合わせたカラーを作り出すという大人の楽しみ方ができるアイテムでもあります。さらに左右のボディで違うカラーを組み合わせることを考えると、可能性は無限大。

性能面では、デフォルトのままでも十分使いやすいんですが、メインボディにレセスバージョンを持ってくると、ジャムもびっくりというくらいのスリープ力を発揮。

ファッション性+性能も最高という非の打ち所の無い、まさに伝説のヨーヨーの名に恥じないフリーハンドZERO。今、最も熱いヨーヨーと言えるでしょう。

ふうたぱぱさんも来てくれました。というわけで、京都へも行ってきました。

今回は、特に女の子の食いつきがよくて、小学1年生くらいの子を中心にスリーパー、ウォークザドッグときちんとマスターしていました。

そして、神戸から4時間もかけて来てくれたスーパー小学生リョウ君(お父さん、運転お疲れ様でした)。1月のWHFで始めてからまだヨーヨー歴1年以下ですが、こーじ先生の指導の下、すでにタングラーまで決めてくれちゃってます。当然、コンテストにてチャンプキャラバン限定ヨーヨーをゲット。またWJへ向けてがんばってね。

↑このページのトップへ