昨夜の日本テレビ「全力!欅坂46バラエティー KEYABINGO!2」ご覧くださった皆さん、誠にありがとうございました。


今回出演させていただいたのは「クールビューティーNo.1決定戦!」というコーナー。

表情を崩したら失格というルールに対し、いかにメンバーの皆さんの表情を崩すか?というコーナーでした。


サンシャイン池崎さんをはじめ、お笑い芸人の方々は笑わせて表情を崩させようとしたわけですが、私は笑いではなく「驚き」という形で皆さんの表情を崩すべく、刺客として登場した形でした。


「観客の方はリアクションしないよう我慢しながら見ている」という環境は初めての体験でしたが、サンドウィッチマンのお二人やひな壇に座っているメンバーの方々は自然にリアクションをしてくださっていたので、特にやりづらいという事もなく技を披露させていただくことが出来ました。


視聴者の皆さんにも好意的に見ていただけたようで、ありがたいことに放送中はtwitterの方も盛り上がっていました。

>> 20170307_日本テレビ 『全力!欅坂46バラエティー KEYABINGO!2』_みなさんの感想まとめ


放送を見逃してしまったという方は、huluや日テレオンデマンドにてご覧いただけるようです。

huluには無料トライアル機関もあるようなので、よろしければご視聴いただければ幸いです!

>> KEYABINGO!2 | 日テレオンデマンド

>> 「KEYABINGO!」が見放題 | hulu





↓↓ LINE@もやっています。友だちになってもらえたら嬉しいです! ↓↓

btn_lineat.png

最近はMIKIKO先生をはじめ振付師の方が注目されることが多く、振付師の方々を特集する雑誌やTV番組が増えてきました。

とある番組では振付師のTAKAHIROさんが欅坂46さんの「サイレントマジョリティー」の振付について制作秘話を語られていて、「デビューしたてのアイドルの方々への振付ならではの工夫があるのだな」と勉強させていただいたのが、昨年11月頃だったでしょうか。

そんなご縁があったのか無かったのかは分かりませんが、この度 欅坂46さんの番組へ出演させていただく事になりました。


img-top-title.png
放送日時: 2017年3月7日(火) 1:29~1:59 (月曜日の深夜25:29~25:59です)
放送局: 日本テレビ
番組名: 全力!欅坂46バラエティー KEYABINGO!2

>> 全力!欅坂46バラエティー KEYABINGO!2|日本テレビ


出演させていただくのは「クールビューティーNo.1決定戦!」というコーナーで、表情を崩したら失格というルールに対し、いかにメンバーの皆さんの表情を崩すか?という内容となっています。

サンシャイン池崎さんをはじめ、お笑い芸人の方々は笑わせて表情を崩させようとするわけですが、その中で私はなぜ呼ばれたのか?そして皆さんのクールビューティーな表情を崩すことが出来るのか?

(上記の内容は KEYABINGO! - Yahoo!テレビ.Gガイド にも掲載されているので、ネタバレは含まれていません)


深夜の番組ですので、リアルタイムでの視聴が難しいという方は今から録画予約をしておいて後日ご視聴いただければ幸いです。

ぜひご覧ください!


余談ですが、池崎さんはリハーサルでも全力で絶叫されていて、あまりに心配になったので「あの、喉つぶしたりはしないんですか…?」とお尋ねしたところ、「本番と同じテンションでやらないと、音声さんの確認にならないんで」とおっしゃっていて、あのキャラクターの裏にある真面目さ、プロフェッショナルな姿勢を感じました。

私も見習いたいと思います…!
(記念写真を撮ってもらい損ねたのが心残り)





↓↓ LINE@もやっています。友だちになってもらえたら嬉しいです! ↓↓

btn_lineat.png

せっかくLINEブログへ移ったことだし、ということで、LINE@を始めてみました。

主にブログの更新情報をお伝えしつつ、他では書いていないLINE@限定の投稿や、個別にお話しできる1:1トークも試してみたいと思っています。

自動返信の内容も、特定の時間帯にだけ出てくるメッセージがあったりするので、いろいろ遊んでみて下さいね。


下記リンク先からご覧いただけます。どうぞよろしくお願いいたします!

btn_lineat.png

↑このページのトップへ