ご無沙汰しています。ミゾベです。

すごい早さでもう半月が過ぎて、この春の匂いや空気感、懐かしい感じがしますね。


4月からTS ONEでレギュラーの番組が始まっています。
皆さんからの反応もしっかり頂けて、放送が届いているのを実感しています。ありがとう!
どんなこと話そうか、どんな音楽流そうか、と毎回収録が楽しみです。末長くお付き合いください。
ちなみに、ちょうど明日19:30〜(再放送 25:30〜)の放送では、僕と森山と、「あの方」が登場します。お楽しみに。
http://www.tokyosmart.jp/musicarrows


ここ最近は新曲の制作やレコーディングでとても忙しくしています。
今形にしている曲たちを皆さんに聴いてもらうのが本当に楽しみ。
魂を込めています。
早く聴かせたいなー。


次の公演は約一ヶ月先の恵比寿LIQUIDROOM。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4213.JPG
一ヶ月以上ライブが開くのって、いつぶりなんだろうと思って調べてみたら、去年の5月ぶりでした。
長い間、みなさんの前で演奏できないのはちょっと寂しいけど、久しぶりの演奏が初のリキッドルームなのは相当嬉しいです。
ちなみにチケットちょうど今日から発売しています。

http://www.liquidroom.net/schedule/20170512/33706/

これからのodolは楽しみなことが沢山です。よろしくね!