最近髪を少し切りました、早川です。



先週ソフィアンが書いたように、odolは現在レコーディング中です!


マシとソフィアンが作ったリズムに、僕といのちゃんのギターを乗っけていきます。


早1.jpg



この様に、エフェクター、アンプを同じブースに並べて音作りをしました。

それぞれのギターがお互いの音を邪魔せず、かといってまるっきり別の音にはならないよう、音作りには沢山の時間をかけました。
例えるなら、ギター2本が仲良しな、そんなサウンドを目指して。

かなり良いものが出来てきております、乞うご期待です…!



3/17にはライブもありました!

普段はなかなかご一緒する機会のないバンドさんとの共演であり、とても刺激的でした。
どのバンドも、それぞれの信念を持ってステージに立っていました、odolもバシッと良い演奏して来ましたよ!

早2.jpg


早3.jpg

photo by 木場ヨシヒコ(Yoshihiko KOBA)



次のライブは4/2、渋谷の7th FLOORにて!
3マンなので少し長めに演奏します。

早4.jpg


そして7/8の自主企画「gpdd」のe+のプレオーダーも明日までなので、こちらも是非!

2017年7月8日(土)青山月見ル君想フ
「gpdd」

odol
Guest Artist

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (+1drink)
<チケット>
イープラス・プレオーダー

http://eplus.jp/gpdd/


受付期間:2017/3/19(日)12:00~2017/3/26(日)18:00

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3880.JPG

引き続き、皆さんに良い作品を届けられる様、ライブ、レコーディング共に頑張っていきます!

それでは、またどこかのライブハウスで。

odol  
ギター 早川