最近髪が伸びてきました、シェイクです。


3月も中盤に入り、世間では何かしらが終わる時期。
しかし! 僕らは現在新しい作品に向けての活動を進めています!



odolの7人目のメンバーと言っても過言ではない、エンジニア染野と一緒に制作を進めています。


1.jpg

森氏監修の下、リズムのレコーディング。





究極のワンショットを求めて、試行錯誤。


2.jpg


バスドラが


3.jpg


こんなことになったり笑



4.jpg
5.jpg

布団を乗せるだけでも、布団の材質が違うだけでも全く違う響きになるんですね。

スネア1つにしても、常にそれ自体が最高の音であることを目指して調整していきます!




6.jpg

ベースはブースの外に機材を並べて録ってます。
これまでの経験から、外の方が良い音が録れるのです。
屋外の方が良いってなったら、独り空の下で演奏することも、あるかもしれない笑


7.jpg

また新機材も導入! シンセベースも利用しています!
ライブで披露する機会が来るかもしれませんね☺️ お楽しみに☺️



ドラムとベースが終わったら次はギター!
完成に向けて多くの挑戦をする大変な作業ですが、その1つ1つが意味のある追求で楽しい…!
楽しみにしていただけたら幸いです!




レコーディングの最中、今週の金曜日にライブもあります!!


20170317SNS19-001.jpg

3/17 渋谷MILKY WAY
【GO→TO vol.1】
時間: 18:30/19:00
チケット:前売¥2,500/当日¥3,000 +1drink
出演バンド:  odol,teto,the twenties,ザ・チャレンジ

e+

ぜひ遊びに来てください!!



ではまた!

シェイク