どうも、"まし"こと垣守です。
PELICAN FANCLUBとの共同企画、
凄い日に来て下さった方、ありがとうございました!

2バンド10人で演奏するということは、
ただ10人で音をならせば良いというわけではないし、
難しく時間もかかりましたが、それ以上にこの経験から
得られたものは大きかったように思います。

来てくれた方にも"凄い"ものを
お見せできたのではないでしょうか!


気付いた方もいるかもしれないですが、
このイベント、ドラムセットも
"凄い"ことになっていたんです!笑

その名も『対面ドラム』!!
バスドラ(1番おっきい足で踏むやつ)を
両方打面にして2人で共有し、
対面するようにセットを組んでみました。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3960.JPG

PELICAN FANCLUB シミさん側

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3961.JPG


odol垣守側

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3962.JPG

前からやりたかったことを
実現できた1日でもありました!

共演したPELICAN FANCLUB、
わがままな要望に対応してくれたスタッフの方々、
見に来てくれたお客さん、
沢山の方々のおかげで実現することができました!
こんなイベントができて最高に凄いです!!!
"凄い日"またやりたいな~

 _MYB1941.jpg

さて、odolは今年の夏、新しいイベント「gpdd」を企画しています。
まだ言えないですが、素晴らしいゲストアーティストとのツーマンライブです!

こちらは3月9日(木)18:00までイープラスにて最速先行販売中ですので、お早めに!

2017年7月8日(土)青山月見ル君想フ
「gpdd」
odol
Guest Artist
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (+1drink)
<チケット最速先行>
3月3日(金) 22:00〜3月9日(木)18:00まで

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3880.JPG


垣守