ブログではお久しぶり、
ギターの井上です。

昨日、3/3(金)
odol×PELICAN FANCLUB「凄い日」@新代田FEVER
ありがとうございました。

早速ですが、
凄い日を終えた感想を僕なりに書いていきます。
思い出しながら泣きそうなくらい良い日だった。


①企画について

「凄い日」といっても、
「10人でやる、お互いの曲をやる」=凄い。

とは単純にはなりません。

「凄い」というボヤッとした表現を、
カタチにするため10人で悩みに悩みました。

これ、良いかも。というニュアンスや感覚で
やってしまうと、演者の僕らはもちろん、
オーディエンスの方々は満足できないです。

確実な演奏、構成、ステージを意識して、
連日リハーサルを行いました。

10人でのリハの最中、意見が飛び交いました。
良いモノを作るためには、
発言に遠慮が無いのは良いことなんです。

僕たちは、ただの仲良しクラブではない。


②当日

度重なるリハーサルとと意識の共有をし、
当日は自信を持って臨むことができました。

凄い日を行った、新代田FEVER。

スタッフの方々の迅速な動きで、
凄いステージがあっというまに組み立ちました。

そんなステージの中でも特に凄かったドラムセット。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3955.JPG
(左PELICANシミくん 右odolマシ)

僕は、凄い日最後の曲、10人版「夜を抜ければ」で、
シンセサイザーも演奏しました。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3954.JPG

本番はVJも入り、豪華なステージになりました。


③PELICAN FANCLUBとのこと

この企画を終えて、
彼らは最高なバンドだと再確認しました。

2年前くらいかな?初めてイベントで一緒になった時は、雰囲気に圧倒されちょっとビビってましたが。笑

今では最高の仲間だと言えます。

これからも共に凄い日を更新して、更に凄い日にしていきたい。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3956.JPG
(odol×PELICANギターズ。左からPELICANクルちゃん、僕、odolハヤピー)


④今後のこと

昨日、発表致しましたが、

7/8(土)、odolは新しいイベント
「gpdd」を企画しています。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3880.JPG
素敵なゲストアーティストの出演が決定しております。

楽しみにお待ちください。

チケットは3月3日(金)22:00より、イープラスにて最速先行販売開始しています。

2017年7月8日(土)青山月見ル君想フ
「gpdd」
odol
Guest Artist
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (+1drink)
<チケット最速先行>
3月3日(金) 22:00〜3月9日(木)18:00まで
http://eplus.jp/gpdd/

この日もなかなか、凄い日になる気がしてます。

最後になりますが、
昨日はご来場、まことにありがとうございました!