どうもこんばんは。
ドラム担当"まし"こと、垣守です。

早くも2月中旬に入りました!
「1月行く、2月逃げる、3月去る」とはよく言ったもので、
僕も毎年1.2.3月は早すぎて記憶がありません...笑


2/12は専門学校ESPミュージカルアカデミーの
学内イベントにて演奏してきました。
なんと学校の中にスタジオやライブハウスがあるんです!
凄い...笑


そして明日はKidori Kidoriとのツーマンイベントでございます。
週末、お仕事終わりにいかがでしょうか!

「Kidori Kidori presents "NUEVA ESPERANZA"」
2017.2.17(金)下北沢SHELTER
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 
Kidori Kidori + odol
[O.A.] Gi Gi Giraffe
<チケット>
mail(info@odol.jpn.com)にてご予約受付中 
kk_ne_flyer_0120.jpg


そしてこちらに向けてリハーサル、準備も着々と進んでいます。
チケットも売れているのでお早めに!

odol×PELICAN FANCLUB「凄い日」

2017.3.3(金)東京・新代田FEVERにて
OPEN 19:00 / START 19:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500
<チケット>
http://eplus.jp/odpf/

【odol×PELICAN FANCLUB「凄い日」特設サイト】
http://pelicanfanclub.com/sugoihiodol
凄い日.jpg
 
 

 
そういえば去年の今頃は、
2nd Album『YEARS』の制作に追われていたような...
今年も去年以上に、odolは制作、ライブと忙しくしております。
早く新しい作品をお届けできるよう日々精進してまいります!

垣守