odolを始めた3年前はずっと遠い存在だと思っていたワンマンライブ。

当たり前のことだけど、あそこにいた全員が僕達だけを見にきてくれていて、その中で演奏できるってこと。本当に光栄なことだと思いました。
僕たちが積み重ねてきたものが、しっかりと届いているんだと確信できた1日でした。

最近はライブでやれていなかった曲を今できたことも嬉しくて、
演奏中は曲を作っていた当時の感覚が思い返されたり、
ハヤPを迎えたことで新たな感情が込み上がってきたりと、
それらが混ざり合って爆発しそうでした。笑

odolでやりたいこと、作りたいもの、まだまだたくさんあります。
今後の僕達にどうぞ期待していてください。
IMG_5942.jpg

垣守