月別アーカイブ / 2017年04月

どうも "まし" ことドラム 垣守です〜

暖かくなってきてお花見がして〜...って感じですが、
odolは絶賛レコーディング中でございます。
1.jpg


odolのレコーディングエンジニアとPAを
やってくれているヒラクと共に
表現したいものを音にすべく、
男7人で1日中スタジオにこもります。
2.jpg


本日はギターレック!
井上とハヤp頑張ってます。
3.jpg


そんな男クサいスタジオに
アートワークを担当してくれている
wipのみなさんが遊びに来てくれました。
4.jpg


力をあわせてより良い作品を作っていきます。
お披露目できる日を、楽しみにお待ちください。




さて明日4/24は、
4月から始まりましたTS ONEでのodolレギュラー番組
『MUSIC ARROWS〜idiodol〜』です!

自己紹介も兼ねたメンバーフィーチャー企画。
明日は私のルーツミュージックについて
語らせていただいております。

毎週月曜日19:30〜はidiodolを必聴です!!(再放送は同日25:30〜)
TS PLAYアプリをダウンロードしてお楽しみくださいませ。
(TS PLAYダウンロードはこちらhttp://tsplay.tokyosmart.jp/)




次の公演は5/12 恵比寿LIQUIDROOM
最高のイベントになること間違いなしです。
(新曲が聞けるかも!?)
チケット発売中でございます。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4213.JPG


ではまた!

垣守

ご無沙汰しています。ミゾベです。

すごい早さでもう半月が過ぎて、この春の匂いや空気感、懐かしい感じがしますね。


4月からTS ONEでレギュラーの番組が始まっています。
皆さんからの反応もしっかり頂けて、放送が届いているのを実感しています。ありがとう!
どんなこと話そうか、どんな音楽流そうか、と毎回収録が楽しみです。末長くお付き合いください。
ちなみに、ちょうど明日19:30〜(再放送 25:30〜)の放送では、僕と森山と、「あの方」が登場します。お楽しみに。
http://www.tokyosmart.jp/musicarrows


ここ最近は新曲の制作やレコーディングでとても忙しくしています。
今形にしている曲たちを皆さんに聴いてもらうのが本当に楽しみ。
魂を込めています。
早く聴かせたいなー。


次の公演は約一ヶ月先の恵比寿LIQUIDROOM。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4213.JPG
一ヶ月以上ライブが開くのって、いつぶりなんだろうと思って調べてみたら、去年の5月ぶりでした。
長い間、みなさんの前で演奏できないのはちょっと寂しいけど、久しぶりの演奏が初のリキッドルームなのは相当嬉しいです。
ちなみにチケットちょうど今日から発売しています。

http://www.liquidroom.net/schedule/20170512/33706/

これからのodolは楽しみなことが沢山です。よろしくね!

どうも。

ギターの井上です。

徐々に暖かくなってきましたね。
この季節は大好きなバイクに乗ると最高に気持ちがいいです。たくさん乗ろうと思います。

今回は3点ほど。

①公演について

4月2日(日)渋谷7th Floorにて"partly for pleasure"の公演がありました。

Emerald,Nozomi Nobadyといった素敵な共演者とご一緒しました。

Emeraldは二年前に開催したodolの企画ライブにお誘いしてから、ご縁があって何度も色々な場所で共演しています。

めちゃくちゃにカッコイイバンドでいつも優しくしてくれる、言ってしまえば兄貴みたいなバンドです。

また、Nozomiさんは初めての共演だったのですが、素敵な方でした。ルーパーを駆使した歌唱は圧巻でした。

今回の公演では、
近藤康平さんが各バンドの演奏中にライブペイントを行い、とても素敵な作品を次々に描いていきました。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4139.JPG
(odol演奏終了後の作品。真ん中の赤いところ、ピアノの森山のように見える?)

最高な1日でした。

②TS ONE・MUSIC ARROWS 〜idiodol〜について

ご存知の方も多いとは思いますが、
4月より、毎週月曜日19:30〜
MUSIC ARROWS〜idiodol〜という番組を放送させていただいております。(再放送は同日25:30〜)

ぜひTS PLAYアプリをダウンロードし、お楽しみくださいませ。(TS PLAYダウンロードはこちらhttp://tsplay.tokyosmart.jp/)

メンバーのルーツミュージックをはじめ、今後は色々な内容を展開してお話していこうと思います。

公式サイト内でコメントも投稿できますので、感想だったり聞きたいこと、どしどし待っております。


③今後について
詳細は後日お伝えしますが、おもしろいことが起こりそうです。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4142.JPG
最後になりますが、
今回も読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝してます。

それでは、
次回のブログをお楽しみにお待ちください。

↑このページのトップへ