こんにちは、odol 森山です。


なんと、5月に2nd Albumがリリースされたにも関わらず

リリース後に更新されたブログはスタッフによる1件のみ。


メンバーに、次は僕が書くよと言って約1ヶ月が経ちましたね。


すみませんでした、、、。

(ブログ恐怖症の対策を考えます。)





2nd Album YEARS

手にとってくれた方、聴いてくれた方、ありがとうございます!

皆さんからの反応もとても嬉しいです。


リリースしてから色々とありまして何を書こうか悩んでいるのですが

とにかく今一番言いたいことは


7/17()に新代田FEVERへ来てください


ということ。


image


チケットはこちら!

e+

ローソンチケットLコード:74065



普段のライブではなかなか演奏できない曲も演奏する予定です。

新しいodolグッズも発売予定です。


そして一緒に出演していただく

Predawn と Taiko Super Kicks

最高にかっこいいです。



お待ちしております!






さて、ライブの宣伝はここまでにして最近のodolが何をしているかというと


7/17()Center Lesson」にむけたリハーサル。


7/17()Center Lesson」で発売される新しいグッズをwipと共に制作。


Predawn(7/17()Center Lesson」出演)を聴く。


Taiko Super Kicks(7/17()Center Lesson」出演)を聴く。



そんなところです。






ではまた近いうちに更新されることを祈りながら……

7/17()は新代田FEVERで会いましょう!


Piano 森山






<オススメLIVE情報>


2016/7/17()新代田FEVER

odol 2nd AlbumYEARSrelease party

Center Lesson


出演:odol / Predawn / Taiko Super Kicks

OPEN 18:00 / START 18:30

前売¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク代別)


チケット購入

e+

ローソンチケットLコード:74065

FEVER店頭


お問い合わせ

info@odol.jpn.com