こんにちは! odolベースのシェイク ソフィアンです!


早いものでもう4月に入ってしまいましたね。。 

桜真っ盛りでお花見シーズン!! ベストポジションをキープするべく仲間に先行して、一晩かけて場所取りをする猛者の方もたくさんいらっしゃると思います。そのような方々のお供に! 是非お伝えしたい報告があります!


この度僕たちodolが、Fm yokohamaの番組「YOKOHAMA MUSIC AWARD」にて4月から3ヶ月間、コーナー「YMA ANNEX」第一木曜日のレギュラーを担当させていただくことになりました!(^O^)


企画名は、、、


<<odol大捜査線>>


でやらせていただきます!

odolが一体どんなバンドなのか、メンバーの素顔から新アルバムの情報まで隈なく調査・報告をしたいと思います!(_´)ゞ乞うご期待!!



ということで早速! みなとみらいにあるスタジオにお邪魔しました!!

image1

横浜が地元ということでみなとみらいなんて庭だよ庭!!って思ってたら、

窓から見えるあの大観覧車がいつの間にか全LED( д)

知らない内に横浜も進化してるんですね、、、



そして収録!

IMG_0071

メインパーソナリティはミゾベさんとイノさん、そして僕の3人が担当します!


昨年に幾度かラジオ収録を経験したことで、肩の力を抜いて楽しく喋ることが出来ました!( ̄▽ ̄)

次の収録も楽しく出来る気がします!

IMG_0072
image2

記念写真もパシャリ☆



4月7日() 26:00からFm 84.7MHzにて放送です!  お聞き逃しのないように!

新曲も流したりしちゃったりしますよ(^-^)/


YOKOHAMA MUSIC AWARD

毎週月曜~木曜 26:0026:30

http://yma.fmyokohama.jp


コーナー名:YMA ANNEXodol大捜査線」

※4~6月の第一木曜に放送します

http://yma.fmyokohama.jp/news/7992/



そしてあと1ヶ月半ですね、5月18日にodol 2nd Album『YEARS』が発売されます!!

YEARS_jacket

各お店さんで予約もスタートしております!

発売日までたくさんの情報を、色んな形でお伝え出来たら良いなと思ってます!

よろしくお願いします!


タイトル:YEARS

発売日:2016518()

品番:UKCD-1162

価格:¥2,000+税

レーベル:UK.PROJECT

収録曲

1.years

2.グッド・バイ

3.綺麗な人

4.逃げてしまおう

5.17

6.退屈

7.ベッドと天井

8.夜を抜ければ



諸々、よろしくお願いします!!

新年度もスタートダッシュで頑張りましょう!!



Shaikh Sofian