こんばんは。スタッフです。

あっという間に1月も終わりですね。

odolは年始から写真撮影や楽曲制作、そしてレコーディングと、寝る間を惜しんで(全然惜しんでないけど削って)、活動しています。
昨年後半から、なかなか皆さんの目に触れることが少ないですが、ようやく色々発表できました!

新曲「退屈」
皆さん聴いていただけましたか?是非感想をお聞かせ下さい。
ライブでも12/27に開催された古舘佑太郎さんのレコ発にて初披露しました。


新アーティスト写真
odol_201601_Asha_RGB
写真:今井駿介
スタイリング:鹿島祥平
衣装協力:SLUT、Albatross
1/2、相模湖付近のとあるアトリエ付近で撮影しました。

IMG_0004
IMG_0002
IMG_0005
IMG_0001
IMG_0006
ちなみにこの日の撮影終了後に森山家にて新曲制作をしました。


その後、レコーディングは続く…。
IMG_0067
IMG_0068
IMG_0070
秋から少しずつ録っていますが、現在終盤戦。
今日の深夜、そして2月後半に数日入って終了予定ですが、その前に更なる新曲を皆さんに聴いていただけるようにしますね!
 
 

 そして、そして、久々のライブ(3ヶ月振り)であり、主催イベントの「Bar Lesson」!
20160312_barlesson_odol
 2016/3/12()高円寺HIGH

odol presents

Bar Lesson

出演:odol / and more

OPEN 17:30 / START 18:00

前売¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク代別)

e+ チケット購入はこちら
 

久々の自主企画です。ライブ自体3ヶ月振り!この日だけの特別な内容を計画しており、その発表も間もなく…!そして当日とある発表もありますので、お見逃しなく!チケットのご購入はお早めに。

それでは今年もodolをよろしくお願いします。