月別アーカイブ / 2015年10月


こんばんは、odolベースのシェイクです!


昨日、odolメンバーで今後の活動を具体化すべく、UK.PROJECT事務所にてミーティングしました!



等身大ノブさんに見守られながら




来年はどのようなことをしたいか、その為に今年中に出来ることは何か、問題点は何か、一つ一つの議題を丁寧に綿密に討論していきました。

(その間いのさんは僕の似顔絵を描いていました。)








3時間近くに及んだミーティングの結果、自分たちが納得でき尚且つオモシロイ!と思える方針が決まりました!



今ここで言ってしまいたい…けれどグッと堪えて、
みなさんには今後のodolの活動を楽しみにしていただきたいです(^-^)


LINEブログでも積極的に情報を公開していくので、目を離さないように!!









帰り道、最近見た面白い夢の話をしていたら、なんだかんだみんなodolの夢を観ていたことが判明!
仲良しかよ!!

そんなこんなで充実したミーティングを終えて帰りました!







次にみなさんにお会いできる機会はこちらのライブですね!
CINRA presents「exPoP!!!!! volume81
2015/11/26  @TSUTAYA O-nest
open 18:30/ start 19:00
入場無料(without 2Drinks)
どついたるねん
ヘンショクリュウ
odol
and more!!

ぜひいらして下さい!!




よろしくお願い致します!













P.S.
帰りの途中テンションが上がりすぎて躓き、胸ポケットに入れていた僕の3DSが排水溝に落ちてAボタンが効かなくなりました。夜道には気をつけて下さい。




Shaikh

こんばんは。スタッフです。

嬉しいお知らせです。
JFL presents 「FOR THE NEXT」<NEXT BREAK ARTIST>にodolが選出されました。
1230
これは北海道FM NORTH WAVE、東京J-WAVE、名古屋ZIP-FM、大阪FM802、福岡cross fmという全国5局の共同企画として、2013年にスタートした「FOR THE NEXT」。今年はYEN TOWN BANDがテーマソングを書き下ろしたり、各地でライブを開催するようです。

2015年は更に「NEXT GENERATION」をテーマに各局が6アーティストずつネクストブレイクアーティストを紹介。その中でcross fmがodolを選出してくれました。odolをずっと応援してくれている、DJの栗田善太郎さんのコメントと共に各局でodolの「生活」がオンエアされます。
先日も初福岡ライブの際には、栗田さんの番組「MUSIC AMP」にメンバー全員生出演させていただいたり、リリースタイミングだけではない継続した応援に心から感謝しております。

11月の下旬まで各局で今企画の紹介がありますが、cross fmでは10/16(金)10:00-16:00放送の「BAYSIDE FESTIVAL」内で紹介予定となっています。是非チェックしてみて下さいね。
http://www.forthenext.jp

↑このページのトップへ