12日の金曜日、渋谷WWWにて「10th Birthday SOLO LIVE」を終えました!

image2.JPG
約10ヶ月ぶりのBand LIVEでした!

お集り頂いた皆様、応援して下さった皆様、沢山の方に感謝を申し上げます。



始まってしまうと、あっという間に終わってしまうんだね。

今、凄く寂しいです。。。

昨日の事を思い返して、ちょっと目頭が熱くなってます。



今回はお誕生日LIVEと言う事で、一つ年を重ねてから一発目のLIVEでした。

とにかく笑顔で迎えてくれた会場全体の温かさ、忘れられないなぁ。。。

最高のお誕生日プレゼントでした!

サプライズのお祝いもありがとう〜♡

image3.JPG



【Set List】

 1. PLACE
 2. No sing, No life
 3. 無限のDYSTOPIA
 4. World's End Syndrome 
 5. Refrain(Metamorphose)
 6. 同じ空を
 7. 誓いの花束
 8. 紅結び
 9. Theatrium
10.RUN-LIMIT
11.Maze
12.Addicted
13.暁のバタフライ
14.true colors
15.GRASPS
16.TRAP
17.LOVE×∞ 2016
18.Calling
 
 -ENC-
 1. Brilliant World
 2. Make it Real
 3. ゼロトケイ
 


この楽曲達を選んだ理由は、届けたいメッセージが詰まっているから。

誰かが側にいてくれる事の有り難さ、それに対する感謝の気持ちや喜び、一緒に光を目指していきたい、今の私のリアルな感情をただ歌いたかったからなんです。

歌詞を書き始めたキッカケ、最初の想いもそういう所からだったしね。

お誕生日ってさ、感謝する日だと思うのよ。

一緒に過ごす楽しさはもちろんのこと、それを共有できる仲間が集まる喜び、色んなプラスな想いを会場で感じる取る事が出来ました。

私の想像を遥かに超える熱い時間になったのは、皆さんのパワーのお陰ですね♪



TEAM織田.。゚+.(・∀・)゚+.゚

image2.JPG

image1.JPG
私は一人では何にも出来ないの。

こうして支えてくれるチームがあるから、私は歌を届ける事が出来るんだよ。

image3.JPG
本当に最高のメンバーです。

左上から、

Guitar 大橋英之(ひでくん)
Bass 高井淳(じゅんくん)
Drums 早川誠一郎 (せいちゃん)
Manipulator 大平佳男(よしおさん)



まじ大好きなミュージシャンです。

安心する。。。

10ヶ月振りに一緒に音を出したのに、新曲も多かったのに、前より抜群に固まってて。

みんなエロい音になってた。。。

なんかもう、ただただ最高だったよ!
 
image2.JPG
またみんなと一緒に音を出すのが楽しみです♪



今回の衣装!

image1.JPG
これからも、自分が身につけたいものを選んで、作っていきたい。

応援されたり、支えられたり、色んな想いを頂く事が多いです。

だけど、やっぱり私は与える人でありたいから。

これからも、末永くシンガーとして活動して行けるように努力していきたいと思います。

いつもありがとう。

これからも宜しくね♡


 
そして。

LIVEにて発表させて頂きました。

7月26日(水)に、4th Album『Gift』の発売が決定しました!!

詳細→ http://www.team-e.co.jp/information/newstopic/20170513-2/

今、新曲を聞きながらBlogを書いていたりします♪

今の私に出来る、最大限の音楽の贈り物を作れたらと思いますので、楽しみにしててねー!
 


ではまた会える日を、楽しみにしております!





追伸:
お花や沢山のプレゼント、ありがとうございます!

LIVEに来てくれるだけで、歌を聴いてくれるだけで、最高のプレゼントなのに。。

お気持ち、とっても嬉しいです!

まだ全て受け取れてはいないのですが、スタッフさんにお渡し頂いた物は私に届くようになってますので、ご安心下さい!

ありがとう♡







かおり