お久しぶりです(*´・v・`)
3/26に友達と男木島に行ってきました!

1490935867718.jpg
男木島は別名:猫島と言われるほど猫が多いんです😹

猫を撮るために行ったんですけどね(*´˘`*)
1490935966223.jpg
島はのんびりしてました。
時間がすごーくゆっくりで。

1490936346800.jpg
世話しなく動くのは風に揺れる木の葉だけ。
波の音は間隔が曖昧で。
時折聞こえる船の音は眠気を誘って......zzz.

1490936931620.jpg
...ハッ。ヤバイヤバイ涎が。
綺麗な桜もありました🌸
入学式。卒業式。
出会いと別れの季節ですね。

僕の妹達も入学式ですよ~
お金がかかるー!!と親が嘆いていましたよ(´・ω・`)

皆さんはどんな春になりますか?
では!この辺で。バイバイ(*'-'*)ノ

こんばんわーっにゅんです(*´﹀`*)
お久しぶりの投稿が絵しりとりの投稿ですw
授業が自習で暇で暇だったんです...。
僕が描いたものを旭が当てると言う謎のゲームを
始めてしまうくらい暇だったんです。
KIMG0996.JPG

これですw
全部わかったらすごいと思います( •̀ㅁ•́;
色々テキトーに描いたもので←
もし全部分かった方がいらっしゃいましたら
教えて欲しいです*_ _)ペコリ

また明日以降きちんと
記事を描いていこうと思います(´ー∀ー`)

ではでは(。・ω・)ノ゙



こんばんわーっと。
はてなは明日更新しまっせ~

でもなー...基本携帯を使う方が多いから
LINEブログの方が書きやすいんですよね~
パソコンを立ち上げるのが面倒くさいんっす。
いつも使われてる方ならボタンをプチ(。・・)σ【ON】で済むかもですけど。
使ってない僕からしたらまず立ち上げる意味すらないんですよね~
そんなに言うなら辞めろよって思うかもですけど。
カメラで撮った写真はパソコンに読み込ますので
パソコンの方が良いんですよ。
だからカメラで撮った写真ははてなにあげようかなぁって思ってて。
携帯で撮った写真はそのままLINEブログが楽ですし、カメラで撮った写真ははてなが楽ですし...。
なので辞められないんですよね~

ま、主LINEブログでこれからも頑張っていきますよ~

↓新しい靴ゲット!
友達とお揃いの靴にしたよ👟
pumaの靴は持ってなかったし黒色で格好よくて!
一目惚れ~
KIMG0778.JPG
IMG_-1p0fvu.jpg

↑このページのトップへ