動画撮ってきたやで!!!

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4555.JPG
BiliBili動画の企画でとある動画撮影に参加してきました!!
日本からのメンバーはみうめ喘息さんりょーにいなでした!!
なんとも不思議なメンバー!w

でも待機中ボケまくったりゲームしたりヨーヨーしたりして遊んでました!w
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4546.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4547.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4565.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4562.JPG
撮影場所が寒くてわりとしんどみあったけどなんとか半日にわたる撮影は終わり!
中国の踊り手さんもたっくさんいて、みんなと写真とったりおしゃべりしたりしてたよ!!

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4552.JPG
前に動画も一緒に撮ったくろちゃーん!
ほんとに可愛くて尽くしてくれて大好き〜〜!ずっとベタベタしてたやでわたしの妹〜〜😊🌸✨

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4549.JPG
動画の主役の1人!ジョニーくん!
みんなのお兄ちゃん的な存在でいじられキャラだったけどみんなに人気者でムードメーカーだった(*´◒`*)
ダンスも上手だし217はジョニーくん推してるヨ…!


_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4567.JPG
後ろのディケイドの彼はヨーヨーの達人でずっとりょーにいなくろちゃんでヨーヨーの練習してたよ部活のようでした

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4575.JPG
凸凹な2人!ゲーム実況とかもしてるみたいで2人だけやたら異様な空気を発していたよ!w
これ被らせてもらったけど全然視界良好ですごかった!w

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4561.JPG
22と33のコスプレをしてた双子の2人!メッッチャかわいすぎて沸いたわ…
ちなメッッチャ寒いのにこんな衣装でも元気いっぱい頑張ってたMVPヨ…!


中国の踊り手さんと踊ったり話したりしてるとこんな風に海を越えて踊ってみたを愛してる人たちがいるんだなーって思うとジーンと来るものがありますね!(毎回言ってる)
やっぱりすごい光栄なことだしこんな経験ができることを誇りに思います!!

もっとたくさんの人たちと踊ってみたを楽しんでいきたいなー!
活動がんばっぞ!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4577.JPG
今日はズ!の撮影!何を撮るかは内緒だよ🤔✨上海ディズニー日記は次にでも更新します🤗🌸

全力で悔いないようにがんばるぞ〜〜!!!!!!!!!!




やっふ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4488.JPG
上海1.2日目が終わりまして!
3日目の朝です!



今回はというととある動画撮影のために上海にきております!!!
撮影のためだけに中国にくるのは初めてですごく変な感じ(*´◒`*)

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4468.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4475.JPG
一昨日は中国について🦀を食べたり

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4487.JPG
リハスタで練習したりしてたよ!(りょーくんのメガネと帽子借りたかわいいほしい)


昨日はというと中国の踊り手さんにたくさん会って、撮影のリハーサル!
うめさんは別の撮影もあってそれの見学もさせてもらった!

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4508.JPG
監督ごっことかして遊んでた最高に楽しかった(間にいるのはスタッフさん)


リハーサルはなぜか私たちのスタンバイ場所だけ電気がつかなくて暗くてめっちゃ笑った!w
しかしそんな中まさかうたは先輩に会えるとは
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4524.JPG
スタッフさんの私物!欲しい〜〜(傲慢


_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4500.JPG
そしてうららのポスターまで!
癒しがちりばめられてておたく歓喜〜〜!


待ち時間にはダンロンやったりりょーとスピードやったりして過ごしました!!


今日はついに撮影本番!
ワクワクドキドキ〜〜!

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4493.JPG
昨日の寝癖がやばすぎたにいなでした!!

んじゃいってきますわな!!



新年あけて連続でニコ生や告知動画撮影がありました!(*´◒`*)


まずはゲーム定食!!
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4283.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4280.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4287.JPG
ポッピンQTをバリバリに着こなして出たよ新年一発目!
ゆるゆると卓ゲーの街コロやったょ!!!

コノミさんはナギ、加藤さんはダグラスという外人コンビと共に出演させていただきました!!
いつもわちゃわちゃたのしいんだよー(*´ω`*)

今年のゲーム定食の目標としては視聴者数平均1000越え!そのためにもいろんなことにチャレンジしていきたいです(*´◒`*)
これからも見ていただけると嬉しいです!


そしてこじない!
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4312.JPG
新年一発目の全員集合写メ〜〜!
今年も和気藹々やってくやで😈🎂

2017年の目標を掲げたんだけど、わいはこれ!
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4309.JPG
意外に難しいことなんじゃ!?と思ってるけどどうかな?w
今年はたくさん動画あげれるといいなぁ😋🌟

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4300.JPG
るぅまりと!
最近やってるまいすちゃんぽーず!


_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4308.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4302.JPG
おなじみすんたんとテンペスト〜〜!
今年もばりばりがんばるよこじとりっ!!!!!!



そしてそして最後は魔女と百騎兵2のプレイ動画を撮影してまいりました!
こちら、動画は随時アップされるみたいなので楽しみにしていてください!

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4322.JPG
浅野さんはとっても気さくな方で、たくさんいじってもらいました!w
towacoさんも前作をプレイされていたので手さばきもさすがで浅野さんとちょいちょい喧嘩してました!!w(喧嘩というかじゃれあい)
すべての全貌は動画を待っていてね!
スタッフさんからあることされてになちゃんはすごいことになったからね!!←

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4319.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4320.JPG
とってもキャラも可愛くてグラフィックも綺麗で世界観もすごく好き!
だけど意外とストーリーが重めらしいのでそこも気になりますね(*´◒`*)
PS4をまだ持っていないのでこれを機に買わねばだ!!!
カドカワの方に「モノクマの限定モデルのPS4でますよ」って囁かれて軽率にカートに入れてまだ渋ってるです。。
か、かうか…でも届くのは3月末…

ま、まてない、、、、どうする、、、ってなってます✌🏻️😋

とにかく!魔女百2とっても面白かったので是非プレイしてみてください!発売は2/23だよ!予約予約!!


_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4301.JPG
今日は新年初ボイトレ〜〜ボワワ〜〜がんばる

↑このページのトップへ