こんにちは!
とってもお久しぶりすぎるんですが
新しい仕事にもようやく慣れ、いろいろ企画にも参加するようになりました。

今ペットECサイトの企画・グッズのデザイン・ロゴ作成などしてます。

これが・・・・・楽しいんだなー!!!

やっぱりもの作りは大好き!!!!
しかも自分がいいなと思って作成したものが、
色々な人の手によって形になって
自分の愛犬に使わせる喜び!!!!

早く形になってほしいです。。

そしてスタンプも目下作成中。

商業ベースなスタンプが多くなってますが
スタンプクリエイターとして全然出してないのでw
ずっと会社名義でばかりだったのでね。。個人でも出したいわけです。

今年も終わりが近いですが
準備期間は終了!!
来年に向けて色々忙しくなりそうだけど、楽しくなりそうです!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=) 

うちのコレットも大きくなりましたし
成長の年ですね!

コレット成長日記20169~_9935

新しくかったレインコートを無理やりかぶせたの巻🌟

ayayan (๑´ڡ`๑)

今年に入って生活が変わり
ちょっとお絵かきから遠のいていました。

楽しい気分で絵を描くってやっぱり大事!!!
ラインスタンプもそろそろまた書こうという心の余裕ができました。
スタンプはリハビリにはもってこい!
どんなのにしようかな。

仕事がつらかったり
震災でつらかったり
なんだかわからないけどつらいことって世の中にあふれてますよね。

つらいことが多いと
楽しいことをする気がなくなってしまったり
好きなことをしなくなってしまったり
好きなことをできない状況っていうのはあると思うけど
楽しいことを見つける力っていうのは
どんな状況でも
どんな場所でもできるわけで

最近よく思うのは
なんでも気の持ちようっていう事。
もちろん悲しいことも
つらいこともあるけど
状況が変わらないなら自分が変わるしかない。

今年は私ももっとポジティブに
いい方向に変わりたいなって思うことがとても多かったです。

とりあえず、
久しぶりにお絵かきしたら
やっぱりお絵かきってすばらしいなって思ったっていう事でしたw 

ayayan(●´ω`●)
CgVkwcPVIAIBTwn
 

いつかは・・・
いつかはわんちゃんを飼いたいなって思っていました。

実家にはずっとわんちゃんがいて、今も愛するジュニア(男の子)がいるんですが
実家を出てしまったので、自分のおうちでもいつかは・・・と夢を見てました。

そんな風に思いを馳せて幾日・・・・・
幾日・・・・・
ほんとまだちょっとしか経ってないのに

出会っちゃったーー!!!!!!

しかもまたしてもヨークシャーテリアー!!!!!
しかも絶対男の子がいいいなって思ってたのに
女の子ー!!!!!!!!!!

運命とはわからないものです。
実家のじゅにちゃんが私にとって最高のヨーキーだから
違う犬種にして、トイプーちゃんがいいなって決めていて
しかも男の子がよかったので、男の子って決めていて
それなのに
お迎えしたのは
ヨーキーの女子!!!!!!!

コレット成長日記_5308


きっと運命ってそんなものなんですね。
予定がことごとく変わって、行くつもりのないペットショップにふらっと入って。
なんだかどうしても気になってしまって。

おうちにお迎えしてしまいました。

すぐにOKを出してくれた彼氏にも感謝\(*T▽T*)/

名前はコレットちゃんヽ(゚ー゚*ヽ)
まだ生後二ヶ月なので、これからの成長が楽しみです♪
コレット成長日記_7686


お絵かきの仕事が進まなくなったりしてww 

しばらくぶりの更新になってしまいました。

公私共々に色々あり、昨年とはガラっと変わった生活になりました。

おうち引越ししたぞー!!

仕事変えたぞー!!!! 

全然お絵かきしてない・・・・
ラインスタンプも進められなくて残念ながら去年最後のリリースできなかった・・・・・

ので

今年はがんばるぞー!^^


2016年は仕事もがんばって、自分の商品も出したい!!
と言っておけばなんとかなる!
言ったもん勝ちだ!

 とりあえず出すものが何もなくて悲しいので
前にかいた絵に2016だけつけよ・・

そろそろお絵かきしたい。。。49355682_p4_master1200
 

お?(-.-)

21
22

という事でネガティブなわんこ?多分。。
ネガティブルの第二弾が発売されました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あ。待っててくれた人ありがとうございます(ヘコヘコ)
きっとどこかにはいてくれてると信じています。。。w

個人的にはネガティブ思考の この子が大好きです。

少しでも気に入ってもらえるところがあると嬉しいです。
今回は連続して使いやすいスタンプや、
限定されたシーンでしか使えないものも入れてみました( ^ω^ )

ダウンロードはこちら↓

29
上の画像クリックでうまくいかない場合↓

LINEストア

スタンパーズ


どうぞよろしくお願いします!!

宣伝バナー
 

↑このページのトップへ