月別アーカイブ / 2017年01月

THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!-
無事に終了しました(*´˘`*)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4498.JPG
765アイドル全員集合です!!
ああ、うれしい。
12色並んだ景色をプロデューサーさん達に見ていただけたこと、
みなさんにプロデュースしてもらった曲やお話で、響と765プロのみんなをめいっぱい感じていただけたこと、
感謝でいっぱいです。

捨てきれなかった夢を、叶えてもらった2日間でした。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4495.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4494.JPG
プロデューサーと涼ちん、玲音も駆けつけてくれて、とっっても盛り上がりました!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4503.JPG
ユニット曲は「僕たちのレジスタンス」
かっこよく、力強く!
たのしかったです(*´∇`*)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4493.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4436.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4435.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4434.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4433.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4432.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4431.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4430.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4429.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4428.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4427.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4426.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4425.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4424.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4423.JPG
素敵なお花たち❤︎
本当に本当にありがとう!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4509.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4510.JPG
お衣装✨✨
ジャージのスウェットの丈はめちゃめちゃこだわりました笑
ダンス感と、ちびっ子感!

リアルタイムモーション、いつか響もつくってもらって、アクターもやってみたいなぁ。
あとは、ほんとの全員で、小鳥さん(と社長!笑)も一緒のイベントも!

夢はもっともっと口に出していこう!
一緒に叶えていってくださいね、プロデューサー!!

BD1巻発売記念イベントに参加してきました〜
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4227.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4228.JPG
話の尽きない3人だったよ✨✨
なーんか全然話足りなくて、時間もそんなに経ってない感覚だったのに、終わって外でたら真っ暗でびっくりしました。
そのあと奈央ちゃんとラジオ録りに行ったんですが、それでちょうどいいくらいだった笑
もっとたくさんの素敵なお話が、3/4には聞けるはずですので、楽しみにしていてくださいね。

あと、パッケージ特典のオーディオドラマはめっちゃオススメなので必聴ですよ!




そして、
「チェインクロニクル〜ヘクセイタスの閃〜」第2章
が上映中です!!
引き続きエイレヌス役で出演しております。
「黒にくる」では空回り気味なエイレヌス様ですが、本編ではカッコよく妖艶に!
そう簡単に光はつかませません。

よろしくです(*´˘`*)

みなさま、2017年もよろしくお願いいたします(*´˘`*)

今年の仕事始めは今日。
「セイレン」の1話直前ニコ生に出演してきました。いぇぇえぇい!!
改めまして、沼倉は主人公 嘉味田正一の姉、十萌(ともえ)を演じます!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4196.JPG
弟の田丸くんは残念ながら欠席でしたが、ヒロイン陣がしっかりいろいろ紹介してくれましたよ❤︎
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4195.JPG
主役の不在をチームワークで乗り越えました✨✨

一応いっておきますと、セイレンの中に今日の私たちみたいなテンションの人はあんまりいませんので、安心してください笑笑
あっという間に今日が放送日。
いろんな解釈を考えると、ニヤニヤワクワクできると思います♪
嘉味田姉弟の空気感も面白いですよヽ(*^∇^*)ノ 



ということで、1月から始まるアニメ
「風夏」たま役 (OPテーマ「Climber's High!」歌います)
「チェインクロニクル 〜ヘクセイタスの閃〜」エイレヌス役
共々 よろしくお願いしますっ✨✨
楽しんでね〜🍀🍀

↑このページのトップへ