月別アーカイブ / 2016年11月

「叫べ」のリリースイベント最終日、横浜が無事に終了しました!
IMG_3871.JPG
ありがとうございました(๑´∀`๑)
出身の神奈川での開催でしたのに、ご当地トーク全くしませんでしたね笑
今回はトークとお渡し会がメインでしたの。公会堂だったので、みなさんにゆっくり座っていただけてよかったです。
IMG_3868.JPG
IMG_3856.JPG
楽屋花もいただきました💐
最近はお手紙をお風呂に浸かりながら読んでいます。プレゼントもありがとう🎀

あっという間のひと月でした。
慣れないことが多くて、大変だなと思うこともたくさんありましたが、とても充実して幸せな時間を過ごさせていただきました(*´ω`*)
次はどんなことができるのかな。
楽しみです✨✨
IMG_3865.JPG
引き続きよろしくお願いします♪

なんと、早くも2ndシングルの発売が決定しました!
「Climber's High!」2017年2月8日発売です✨✨

1月から放送のアニメ
「風夏」のOPテーマとしてつくらせていただきます!
作中に登場するHEDGEHOGSというバンドの曲として、とても大切な役割を与えていただきました。
原作の瀬尾公治先生が作詞してくださり、鋭く激しい言葉の中にあたたかさや広さが感じられる曲です。

しかも、発表に合わせて瀬尾先生が沼倉を描いてくださいました!!

IMG_3770.JPG
すげーすげーよ。
毎週マガジン読んでた身としてはいろんな意味で震える展開です笑

沼倉はそのHEDGEHOGSのボーカルたま役としても出演させていただきます(*μ_μ)
合わせてよろしくお願いします🎀🎀


そして、昨日行われたとある撮影とは「Climber's High!」のMV撮影だったのです!
IMG_3820.JPG
平日にもかかわらずたくさんの方に協力していただき、素晴らしくいい画が撮れちゃいました!
IMG_3821.JPG
バンドメンバーも豪華すぎて、プレッシャーが半端なかったです笑
ギター SHOさん(MY FIRST STORY)
ベース T$UYO$HIさん (The BONEZ、Pay money To my Pain)
ドラム 高橋宏貴さん(ELLEGARDEN、THE PREDATORS)
ピアノ 伊賀拓郎さん(天才)
風夏のためのスペシャルバンドです!!

もうとにかくオーラがすごかった。
みなさん本当に優しくて楽しくて。実はメンバーが全員揃ったのは昨日が初めてだったんですが、すぐ大好きになっちゃいました。素敵な空気が作れたのはこのメンバーだったからなのかなって思います。
きっと映像にも映ってるはず!
っていうか私が早く見たい!
完成をお楽しみに🍀🍀

音泉文化祭2016に参加して来ました〜〜✨✨
ひとつめは✳︎魔放送女育成計画✳︎
IMG_3755.JPG
せっかくゆみりちゃんと2人きりだったのに、お写真撮り損ねた。゚(゚´ω`゚)゚。ごめんなさい
録音じゃない、その場にいた皆さんとだけの空間やトーク、とっても楽しかったです!
私たちが魔法少女より強いかもしれない可能性も出てきました笑

これからもアニメでドキドキして、ラジオで笑いまくってくださいね(*´˘`*)



ふたつめはSB69にゃんにゃんらじお
IMG_3768.JPG
こちらはゲストだったので、だいぶ好き勝手してしまいました🎶
あ、レトリーメガネかけ忘れてる!
IMG_3769.JPG
こんな顔しかありませんでした笑

稲川ちゃんも里菜ちゃんもありがとう!ヽ(*^∇^*)ノ 
会場限定のコーナーも面白かったなぁ〜〜

ふたつともご来場のみなさま、ありがとうございました



さて、今日はこれから秘密のとある撮影です。楽しみ。
いってきまーーす!!

↑このページのトップへ