月別アーカイブ / 2016年10月

「叫べ」のクロスフェードが公開されましたー!

https://t.co/UAfnSCvMrJ

「言の葉」と「HEY!」がやっと聴いてもらえる!
言の葉は切ないけどきれいな
HEY!はただただ騒ぎまくれる楽しい曲になりました。
それぞれに色んな展開が詰まってるので、ぜひフルでも聴いてくださいね!
発売まであと一週間



そして、それとは別に、とある企画が動いておりまして、
とある撮影に協力してくださる方を募集しています。

numakuramanami.com/satsuei.html
詳しくはこちらをご覧ください。

今日この撮影の打ち合わせをしてきたのですが、だいぶ消費カロリーの高い撮影になりそうです笑
そして、協力してくださる方がいないと成り立ちません!大変だ!
でもきっと楽しい時間になるとおもいますので、お時間ある方はいらしてくださると嬉しいです(*´艸`*)

フライングドッグさんで流れてたよー

もろもろよろしくお願いしまーす!!!

A&Gオールスター2016
に初ラジで参加させていただきました〜〜
 
ノルカソルカさんとのコラボ
「ノルカ初カ」で、ずっとよくわからないチャレンジをお見せしました笑笑

長寿番組(比較的)としての威厳は全く出せずでしたが、
ずっと笑っぱなしでとても楽しかったです!ヽ(*^∇^*)ノ 
他の仲良しのみんなとも会えてうれしかったなー♪

お花(野菜?)もありがとう!!

また参加できるようがんばりまーす!
ありがとうございました

1日に2つ生放送に出演するのは、初めてかな?

お昼は
ポニキャン50TV SHOW BY ROCK!!特番にこにゃま
稲川ちゃんと里菜ちゃんとプチリアル脱出ゲームで遊びました♪
最後の最後でみなさんのヒントに助けられ、無事にメイプル社長を救うことができました!
謎を解こうと真顔になってしまうのを必死に抑えてたんだぜ。笑
発売中のEDには、シアンと2人で歌った曲も入ってますので、よろしくお願いします(*μ_μ)
これからも続々リリースされますよ!



夜は、
生☆声優グランプリgirls!
声優グランプリ11月号のアナザーカバーを担当させていただいて、ゲストに呼んでいただきました

ひたすら思い出話に花が咲いてしまって、つい喋りすぎちゃった笑
キャッチフレーズにも一枚噛ませてもらえてにんまり。。
とってもたのしかったですヾ(*´エ`*)ノ 
また遊びに行きたいな!


よい1日だった。
今日もがんばろー!

↑このページのトップへ