月別アーカイブ / 2016年09月

SB69ミュージアムに行ってきました❤︎
この日はクロウの日でした(ஐ╹◡╹)ノ
原画すごく見応えあって楽しかった!
シアンのフィギュアもいたよ。指のディテールが素晴らしい!
でもプラズマジカのみんなで喋ってる映像はあんなにおっきな画面で見てもらえると思ってなくて、ちょっと恥ずかしかったです笑
限定グッズ買いすぎちゃったけど、心が満たされたので良いのです

大阪などでも開催するようなのでみなさん覗いてみてくださいね〜



そのままの勢いで今度はサンジゲン10thアニバーサリーショップへ
KOTORI loves.イヤホンすでにいただいてるんですけど、音よすぎてもうひとつ買っちゃいました(*´˘`*)
クッキーももったいないけどちゃんと食べます!たのしみ
まだまだ愛していただけてるんだなーと嬉しいです



ってことでもうすぐ10月。
新番組が始まります。

「SHOW BY ROCK!!#」レトリー役
「魔法少女育成計画」 リップル役(主題歌も歌うよ!)
「響け!ユーフォニアム2」 黄前麻美子役

で出演致します٩(●˙▿˙●)۶
よろしくお願い致します〜〜!


キリンビバレッジ×ローソン
アイドルマスター プラチナスターズ スペシャルパーティ にいってきましたー

えりこさん、まやさん、あきちゃんと4人 楽しかった(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
まやさんとあきちゃんのハニーチーム
えりこさんと私のムラクラーチームでローソンさんの宣伝でいろいろ対決しましたよ

からあげクンといえばあの人!もしっかり映像に登場しましたが、今回もインパクトばっちりでしたね笑

トークパートはいつも通りローソンさんの制服で行いました

ムラクラーチームへのご褒美もちゃんと持って帰れてほくほく♪
中でも好きなこれ、おやつの時間が楽しみだー



お花やお手紙もありがとうございました(*´˘`*)

また765プロのみなさんと並んで喋って歌える日が楽しみです。
引き続きプロデュースよろしくお願いしますね、プロデューサー!!

↑このページのトップへ